婚活バスツアー  ホテルふじランチバイキングとワイナリー見学&ぶどう狩り 9月25日(日)

9月25日(日)に開催されました、
「ホテルふじランチバイキングとワイナリー見学&ぶどう狩り」ツアーの報告です。
今回は6組のカップルができました!

目次

婚活バスツアー 新宿西口駅集合

集合場所にスタッフがいますのでまずは受付です。
お名前を確認した後はお席のご案内をしますので、自分の席に座ってお待ちください。
お席には名札と封筒が置いてありますので参加者リストやカードなど中身を確認しながらお待ちください。
名札には番号が書いてあります。
第一印象カードやカップリングカードには番号を記入しますので、異性の方に見える位置に携帯して、
番号・お名前を覚えてもらうようにしましょう 🙂

新宿駅 出発

サービスエリアなどを利用しながら男性にはお席の移動をお願いします。
第一印象カードを書く為に全員のかたとお話する機会を設けます。

出発後、緊張されているようでしたがみなさん和やかにお話されていました。

ホテルふじ バイキング

食事のお席はくじで決めさせて頂きます。
名物のほうとう鍋やB級グルメの鳥モツ煮、山梨で育った豚を使った焼きそばなど
山梨の料理や食材がたくさん並ぶバイキングです!

出来たての焼きそばの香りは食欲をそそります 🙂
時間いっぱい召し上がっていただきました!

ワイナリー見学&試飲

ホテルのすぐ近くにあるワイナリーで工場見学です。
スタッフがワインの作り方やここだけの製法を案内していきます。
地下への階段を降りるとかすかにワインの香りが。

見学は約10分。
地上に戻るとワインの試飲です。
一つひとつどのようなワインか説明した後はカップを持っていろいろな味をお楽しみください♪
ここでしか味わえないワインや季節限定ワインをご用意しています!

ブランデーの入ったワインはみなさん興味津々で飲んでいました 😛

ワインだけではなくお菓子も充実しています。
ワインに漬け込んだ果実をチョコでコーティングしたお菓子が大人気です 😉

ぶどう狩り フリータイム

最後はぶどう狩りです 🙂
今回は「ベリーA」という山梨になくてはならないと言われるほどワインにも適したぶどうです!
ひと房にどっさり粒が付いているのでグループになってみんなで食べているようでした。

途中で現地スタッフから巨峰の試食を出していただきました 🙂
巨峰とベリーAの食べ比べはいかがだったでしょうか~

帰りは新宿駅でカップリングの報告をして解散です。
みなさまお幸せに♥&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠バイキングは好みの料理が食べられるのでいいですね。行程も盛りだくさんでした。
出発が1時間遅いと参加しやすいです

♥ビュッフェが美味しかったです

♠添乗員さんの対応が良かったです。ありがとうございました。

♥他の会社さんのバスツアーより、一人にならなくて安心しました。

♥説明がわかりやすくて安心したツアーでした

♥食事時間短く、ぶどう狩りが長かったです

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です