ラベンダー&バラ祭り!さくらんぼ狩りと山梨グルメランチバイキング 6月4日(日)

日帰り婚活バスツアー・山梨県 ラベンダー&バラ祭り!さくらんぼ狩りと山梨グルメランチバイキング

今回の婚活バスツアーはさくらんぼ狩りや山梨グルメバイキングなど山梨の魅力がたっぷりつまったコースです。

異性の方と楽しくお話しながら昼食会場へ向います。

車内はすぐに賑やかになり笑い声が絶えませんでした。

パーキングエリアなどで車内でも席替えをしながら山梨へ向います。

婚活バスツアー・昼食


到着後、さっそくお昼ご飯です。

信玄鶏の山賊焼きやほうとう、八ヶ岳高原の牛乳を使用したシチューなどご当地料理が満載です。

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

緊張もほぐれ楽しい昼食となりました。

ホテルふじにて昼食

昼食後はばら祭り開催中のハーブ庭園へ。

園内に入るとバラの香りがふんわり漂っていました。

自然の香水がとても良い匂いでした!

スタッフのおもしろおかしい説明を聞きながらゆっくり見学です。

ハーブ庭園にて

ハーブ庭園にて散策中

庭園最後のみどころはバラ園!!

この日はほとんどのバラが見頃をむかえ、素敵な景色を堪能することが出来ました!

ハーブ庭園

ハーブ庭園

たくさんのバラに包まれて気分はプリンセス(^^)

珍しい緑のバラなど観察しながらグループ散策をお楽しみいただきました。

最後はさくらんぼ狩りです。

佐藤錦と紅秀峰の食べ比べができました。

さくらんぼ狩り

脚立にのぼってみなさんに取ってあげている優しい男性が☆

熟しているさくらんぼを見つけて品種の違いを楽しんでいました。

さくらんぼ狩り

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥さくらんぼ狩りの体験ができて楽しかったです

♥とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

♠とても楽しかったです

♥楽しかったです。さくらんぼ狩りは午前中のほうが良いかも?
女性の名簿もあると、うれしいです

♥最後のカードを記入する時間までに2周したかったです。
1人での参加でしたが、ツアーは楽しめました

たくさんのご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です