日帰り婚活バスツアー・神奈川県 中華オーダー式バイキングと横浜散策&夜の不思議な水族館

今回の婚活バスツアーはゆっくりの出発で横浜中華街でオーダー式バイキングと葛西臨海水族園のコースです。

新宿駅を出発し、車内では男性が移動しながら全員の方とお話をしていただきます。

第一印象カードを記入したら昼食です。

 

横浜中華街大飯店ではオーダー式バイキングをお召し上がりいただけます。

北京ダックや麻婆豆腐、杏仁豆腐などのデザートまでみなさんで相談しながら注文をされていました。

円卓を囲みながら取り合うことでお話がはずみ緊張もほぐれて行ったようです。

中華街大飯店

男女交互に座っているのでお話しやすく、和やかな食事時間となりました(^^)

婚活バスツアー昼食

飲茶系は時間がかかるとのことで肉まんなど早めに注文でされていました。

横浜にて昼食

たっぷり時間をとったのでおなかいっぱいになったようです。

昼食後はグループになって中華街を散策です。

地図を見ながらお土産屋や雑貨屋など見てまわりました。

中華街グループ散策

あいにくの雨模様でしたが男性がうまくリードして散策を楽しんだようです。

中華街が始めての方が多く、異国情緒溢れる街並みを楽しみながら食べ歩きもされたそうです!

 

最後は葛西臨海水族園でフリータイムです。

通常は17時で閉館になりますお盆の期間だけ夕方から夜にかけての魚たちを観察できます。

入場ゲートまでご案内し、そこから気になる方を誘って自由行動です。

水族園にてフリータイム

自然と話しかけ行動する方も。

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥雨が降っていたのでざんねんでしたが楽しかったです

♥いろんな人とゆっくり話せてよかった ありがとうございました

♥楽しかったですが、慌しかったです 

♠とても楽しかったです

♠水族園もグループ行動がよかった

20170815感想

頂いた感想の一部を抜粋しています
たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら