人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ 7月24日(金)

日帰り婚活バスツアー
人気の避暑地・旧軽井沢銀座&マイナスイオンたっぷり白糸の滝とログハウス焼肉ランチ

7月24日(金)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

まずは車内席替えをしながら軽井沢方面に向かいます。

 

昼食はログハウス調の建物で食べ比べバーベキューランチです。

お肉がとても柔らかいとみなさんに好評でした。

コロナ対策により一人ひとりにトングをお渡ししました。

 

食後はグループになり白糸の滝を散策です。

雨もやみ、自然いっぱいの散策をお楽しみいただきました。

白糸の滝

白糸の滝

 

明るい緑の木々と涼やかな川の音が癒し効果抜群でした。

白糸の滝

 

2回目のグループ散策は旧軽井沢銀座です。

紅茶やはちみつの専門店や信州ワイン直売所など見るだけでも楽しそうなお店がたくさん。

グループのみなさんで相談しながら散策していただきました。

旧軽井沢銀座

 

ツアーの最後はフリータイムです。

それぞれ気になる方にアプローチしながら過ごされていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しく過ごせました

♠夏の暑さから解放され気持ちよかった。カップルになれればなお…

♠今回は滝を見るにはよい(?)天気に恵まれいい景色でした。ありがとうございました

♥白糸の滝が気持ちよくて良かったです

♠焼肉美味しかったです。また来ます!

♥楽しかったです。また参加したいです。コロナ対策ありがとうございました

200724感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です