清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー 7月23日(木)

日帰り婚活バスツアー
清涼感満喫!長瀞ライン下り&パワースポット秩父神社 季節のせいろ蒸し御膳・庭園とスイーツのシャトー

7月23日(木)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

この日は大雨により川が増水してしまい、みなさまが楽しみにしていた長瀞ライン下りが中止になってしまいました。

急遽代わりに秩父夜祭を体感できる秩父まつり会館へ。

見学グループはくじ引きで決めました。

プロジェクションマッピングを見たり実際の笠鉾や山車を見学したり、夜祭の雰囲気を楽しみました。

 

昼食は季節のせいろ御膳です。

あたたかいせいろご飯や天ぷら、秩父蕎麦、デザートまでボリュームいっぱいの食事です

春夏秋冬

 

食後はグループを変えて秩父神社を参拝です。

午前中に降っていた雨がやみ、傘を差さず参拝ができました。

秩父神社

無病息災を願う茅の輪くぐり。

「どうやってやるの?」「次はこっちですよ」「あれ?何回くぐった?」などと楽しくお話しされていました。

 

最後はフリータイムです。

自然とお互いに声をかけあって店内過ごされていたようです。

花園フォレスト

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めででしたが楽しかったです!女の子と話せたのも楽しくてよかったです!

♠ライン下り雨で中止になり残念でしたがみなさん良い方で楽しめました。ありがとうございました

♠みんなで仲良く過ごせて楽しかったです

♥川下り中止が残念でしたが楽しかったです。ありがとうございました!!

♥楽しかったです。また参加したいです

♥川下り出来なくて残念でしたが、とても楽しめました

♠司会の方の進行が良くてスムーズにいっていたと思います。機会があればまたよろしくお願いします

♥フリータイムがきつかったです

♥川下りができなかったことは残念でしたが楽しかったです!

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です