ハーブ庭園&ハーバリウム作り・ミニクロワッサン詰め放題と桃狩り食べ放題 7月25日(土)

日帰り婚活バスツアー
ハーブ庭園&ハーバリウム作り・ミニクロワッサン詰め放題と桃狩り食べ放題

7月25日(土)に行われたツアー報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

 

梅雨の雨が続き、当日の朝も大雨だった為急遽コース変更致しました。

午前中に行くはずでした桃狩りを午後に、ミニクロワッサン詰め放題を午前中にしました。

詰め放題は各テーブルに4名様ずつ体験しました。

いちのみや

クロワッサン

プレーン・メープル・チョコ・紅茶の4種類のミニクロワッサン。

袋に乗っていればOK!

バランスをとってたくさん詰めていきます。

バターたっぷりのクロワッサンはとっても美味しかったです。

 

食事は山菜せいろ御膳です。

3段のせいろには野菜やご飯が。

温かい食事をお召し上がりいただきました。

 

食後は桃狩りです。

甘くておいしいととても好評でした。

 

最後のフリータイムはハーブ庭園で庭園散策とハーバリウム作り体験です。

庭園にはひまわりの花がたくさん咲いていました。

ローズマリーなどのハーブを実際に手で触りながら香りなどを楽しみました。

ハーブ庭園

ハーブ庭園

 

ハーバリウム作りはお席を1つあけながらお座りいただきました。

ピンセットとはさみを使って自由に植物を瓶に入れていきます。

特殊な液体をいれて下に沈殿させたり浮かせたり…女性の方はこだわって作られていました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥雨の中ありがとうございました。ももおいしかった!

♠天候不順の中、楽しい企画をありがとうございました。桃がとてもおいしかったです

♥あいにくの雨でしたがツアーのハーブ庭園に行くことができ良かったです

♠雨が降って残念でしたが旅行は楽しかったです

♠楽しかったです

♠雨天足元が濡れている中の移動お疲れ様でした。スタッフの方行程変更等、お心遣いありがとうございました

200725感想

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です