バラ&花菖蒲鑑賞とメロン食べ放題・金運縁結び大前神社参拝 6月18日(日)

日帰り婚活バスツアー・バラ&花菖蒲鑑賞とメロン食べ放題・金運縁結び大前神社参拝

今回の婚活バスツアーは、たいへん人気のメロン狩り入れたコースです。
また、この季節満開になるバラと花菖蒲の鑑賞もとても人気です。

池袋集合

受付をすませ、バスの座席表をご確認いただき乗車いただきます。

男女がお隣の席になるようにしております。

車中にて簡単な自己紹介をし、婚活ツアースタートです!!

最初の目的地栃木県の井頭公園まで何度か席替えをしながら進めていきます。

到着後は、3つのグループにわかれての行動になりますので、男性の方は

同じグループの女性の方を誘いながら散策楽しんでください!

婚活ツアー井頭公園散策

こちらの井頭公園はとても広く

色とりどりのバラと落ち着いた雰囲気の花菖蒲を一緒に鑑賞できる贅沢なスポットです!

花菖蒲

グループ仲良く散策です。是非いろんな方とお話して有意義な1日にしてくださいね!

婚活ツアー井頭公園散策

グループ散策の後は昼食です。

男女交互のお席を用意しております。

 

益子館でかわいい籠盛りランチをお楽しみいただきます。

籠盛りなのでいろいろなおかずが少しずつお召し上がりいただけ、目にも楽しく女性は

特に嬉しいですよね!

婚活ツアー食事

昼食歓談中!

婚活ツアー食事

昼食の後は、美味しくてあま~~いメロンの食べ放題です!

赤く熟し、丁度いい食べ頃です!

メロン

皆さんたくさん食べて、たくさんお話してくださいね!

婚活ツアーメロン食べ放題

食べ放題の後はメロン狩りです!

「どれが甘いかな~」迷っちゃいますよね。

婚活ツアーメロン狩り

形のよいメロンがたくさんです。重いので男性の方は率先して持ってあげて

くださいね!女性もきっとうれしいはずです!

メロン

 

メロン狩りの後は最終目的地、大前神社です。

こちらもグループ散策となります。

男性の方リードしてくださいね!

婚活ツアー大前神社

こちらの大前神社、金運で有名なのですが、意外と知られていないのですが「縁結び」

でもたいへんご利益のある神社だそうで、恋愛祈願は本社から

真後ろの大物主大国魂神社をお参りします!

皆さん、祈願しましょう!!「良いご縁がありますように!」

婚活ツアー大前神社参拝

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに、おつかれさまでした!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です