中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&さくらんぼ狩り 6月17日(土)

日帰り婚活バスツアー・群馬県 中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&さくらんぼ狩り

女性に大人気のロックハート城で話題の謎解きゲームです。

お互いに協力し合ってアリスの謎を解いていきました!

池袋駅を出発し、異性の方とお話しながらロックハート城へ向います。

婚活バスツアーは1対1でゆっくりお話しながら相手を知ることができるので、焦ってお話しなくても大丈夫!

自然に会話が生まれるのでバスツアーを楽しみながら素敵な異性をお探しください。

 

昼食はロックハート城内のレストランです。

ヨーロッパの伝統的な料理が盛り込まれた可愛いランチプレートです。

女性は記念に写真を撮っていたようです。


最初はぎこちながらも時間が経つにつれて会話が盛り上がっていました。

ロックハート城昼食

 デザートを食べ終わる頃にはすっかり意気投合されている方もいたようです!

婚活バスツアー・昼食

 

食べ終わるとさっそくグループで謎解きゲーム開始です。

不思議の城のアリスという自分がアリスになっていくつかの謎を解いていきます。

意外と難しいようでグループみんなで頭をひねっていました。

アリスの謎解きゲーム

ロックハート城でグループ散策


最初の問題を解くと次に向うべき場所が示されます。

不思議なトランプやその場所に隠された問題を解きながら園内を散策します。

ロックハート城

この日は1組が全ての問題を解いて謎解きクリアできました!

車内では問題の答えあわせや感想などロックハート城でのできごとを賑やかにお話されていました。

 

最後はお待ちかねのさくらんぼ狩りです!

佐藤錦、正光錦などいくつかの種類を食べ比べ!

果肉がしっかりしていたり、柔らかくて酸味が強かったり、木によって違う味のさくらんぼをお楽しみ頂けました。

木の上のほうにあるさくらんぼが甘くて美味しいというので、男性は率先して女性にとってあげていたようです☆

さくらんぼ狩り

さくらんぼ

赤く熟したさくらんぼはとっても甘い(^^)

大粒の実がたくさんなっていました。

さくらんぼ狩り

 

帰りは池袋駅でカップリング報告をして終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥謎解き思ったより楽しかったです!もう少し時間があれば良いと思いました

♥とても良かったと思います

♥楽しかったです。ありがとうございます

ご感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です