2/4 鉄板バイキング&いちご狩り!パワースポット三嶋大社参拝&修善寺散策

婚活バス出発・新宿駅

今回は静岡県伊豆方面に行って来ました。

バスの座席は決まっており、お隣に異性の方がいるので「初めまして」の挨拶から自己紹介しながらお話してください。

途中のパーキングエリアなどを利用して席替えをしながら目的地まで向かいます。

最初の目的地は「三嶋大社」です。

 

全員の異性とお話をしたら第一印象を確認できるインプレッションカードを記入します。

スタッフが集計する間、グループになって参拝です。

三嶋大社

とっても良い天気でした。

少し肌寒く感じましたが歩いていればあたたかく気持ちのよい参拝となりました。

三嶋大社

参道の脇にある池にはたくさんの鯉がいました。

 

おなかがすいてきたところで昼食です。

今日のお昼はG・K・Bビレッジでバイキングです。

昼食

ライブキッチンで焼きたてのお肉やお寿司など和洋折衷の料理をお召し上がりいただきました。

異性の方が隣に座っているので楽しくお話されていたようです。

 

食後の散策として次は修善寺温泉街へ向います。

夏目漱石などの文人達が逗留したり物語の舞台に選びました。

風情ある温泉街の雰囲気が漂い、みなさんはグループになって修善寺や周辺をのんびり過ごされたようです

修善寺散策

修善寺

グループ参拝

竹林の小道や作家たちの句碑など歴史を感じながら楽しい散策となりました。

 

最後のフリータイムは甘くておいしいいちご狩りです。

章姫という品種で一粒が大きく、とても甘くておいしいいちごでした。

フリータイム

自然と会話ができていたようです。

男性はさりげなく気になる女性のところまで行ってアピールしていました。

いちご狩り中

いかに大きくて甘いいちごを探せるか、宝探しのようになっていました。

楽しい時間もあっという間に終わり、新宿駅へ戻ります。

新宿駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

カップルになった皆さんお幸せに&お疲れ様でした!

 

≪ツアー後の感想≫

180204感想

♥今日一日楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです

♠楽しかったです。またお願いします。

♠2月は梅林が良いです。(竹林よりも)

♥初めて参加させていただきました。とても楽しく過ごせました。又の機会があれば参加したいと思います

 

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら