日帰り婚活バスツアー 

動物達が大接近!群馬サファリパーク園内遊覧&BBQとこんにゃくパーク

サファリ・ライオン

今回の婚活バスツアーは群馬サファリパークと話題沸騰中のこんにゃくパークへ行って来ました。

 

 

群馬サファリで昼食

群馬サファリパークの園内レストランでBBQランチです。

暑いくらいの快晴で扇風機をかけながらの昼食でした。

テーブルごとにビールを注文して、みんなで乾杯して早速焼いていきます。

サファリパーク・BBQ

色で分けながら焼いたり…野菜炒めのように一気に焼いたり、食べ方にも個性がでました。

女性がメインで焼きつつ、男性がフォローする…というような食事風景でした。

食事が終わるとバスで園内を周遊します。

ガイドラジオを聴きながらいざ野生の広場へ。

 

シマウマ

最初にお出迎えしてくれたシマウマです。

バスのすぐ近くでじっとしていました。

 

ウォーキングサファリ

ウォーキングサファリでグループ行動

途中のウォーキングサファリゾーンです。

グループになって散策しました。

ここにはトラ、ライオン、ラマ、ヤギなど様々な動物達が間近で観察できます。

 

群馬サファリ・えさやり

エサやりをされているグループもいらっしゃいました。

ヤギ達がこぞって集まります。

ほのぼのとしたシーンもサファリパークならでは。

 

 

バスに戻ると後半のアフリカゾーンやサバンナゾーンへ突入です。

ホワイトタイガーやライオンたちは暑いのか木陰で横になっていました。

 

 

群馬サファリパークを過ぎると次はこんにゃくパークです。

こんにゃく料理がずらりと並び、グループになって試食です

 

こんにゃくパークにて試食

こんにゃくのからあげやおでん、デザートなど少しずつ取り分けて試食。

からあげとラーメンが好評でした。

試食後はグループごとにお買物をしたり工場見学へ向ったり自由にお過ごしいただきました。

 

 

上里カンターレ

最後のフリータイムは上里カンターレです。

おしゃれなテラスでお話したりジェラートを買って2人で食べたり男性も女性も楽しそうにお過ごしでした。

 

 

帰りは席替えをしながら池袋駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

180903感想

♠楽しかったです

♥初めての参加でしたが、会話も色々できました

♠こんにゃく、バーベキューと食べてばかりの楽しい旅をありがとうございます

♠あっという間の1日でした

♥とても良いと思います。楽しかったです

 

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら