日帰り婚活バスツアー 

ラベンダー&ローズフェスティバル!庭園散策とさくらんぼ狩り

ラベンダー&ローズフェスティバル!庭園散策とさくらんぼ狩りバスツアーの報告です。

パーキングエリアなどを利用して車内で席替えをしながらまずは武田信玄縁の地・恵林寺に到着です。

 

恵林寺

立派な門がお出迎え。

各グループ、撮影しながら境内を散策しました。

 

恵林寺にて

恵林寺・庭

中は意外と広く、きれいに整えられたお庭を眺めながらゆっくり参拝しました。

男性も女性も一度ごあいさつができているので、自然に会話が弾んでいたようです。

みごとなお庭でした。お寺ならではの静けさを堪能。

恵林寺・昼食

参拝の後は昼食です。

男女交互になり、いろんな方とお話ができるようにしてあります。

山梨名物ほうとう鍋と山菜おこわなどをお召し上がりいただきました。

しっかりお顔を見ながらお話できたようで、とても楽しく食事がすすみました(^^)

 

 

ハーブ庭園

食後はハーブが咲く綺麗な庭園で散策です。

香り豊かなハーブの豆知識やハンドクリームなどの案内を聞きながらお庭をまわります。

くじ引きでグループを作り、のんびりお過ごしいただきました。

 

ラベンダー

ハーブ庭園

ラベンダーが見頃になっていました。

顔を近づけると爽やかな香りが☆★

ハーブを使った化粧水など試して和やかにお話されていたようです。

 

 

さくらんぼ狩り

最後のフリータイムはさくらんぼ狩りです。

真っ赤に実ったさくらんぼをお腹いっぱい食べました!

男性が高いところにできたさくらんぼをとってあげたり、みんなで分けたり楽しい時間をお過ごしいただけたようです。

 

さくらんぼ狩り

脚立に昇って美味しいさくらんぼ探し。

女性が見守ります。

甘いさくらんぼが取れたようですよ♪

 

 

新宿駅では到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♥男性、女性とも、皆さん気のいい方ばかりで、とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました

♠今日は予報では雨でしたがさくらんぼ狩り終了まで天気がもってくれて良かったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

♠1年半前に御社のバスツアーに始めて参加し、
その時はこの会社のツアーのやり方は合わないと判断し、しばらく他社のバスツアーに参加していました。
御社は人数が適正でお客様のことをしっかり考えていると思います。

♥さくらんぼが美味でした!スムーズな進行で楽しめました~
ランチはいまいちでしたが。人数は丁度いいかと思います

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら