【宿泊】深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン 渓苑・花の瀬1泊 7月14・15日(土日)

宿泊婚活バスツアー
深緑の裏磐梯・神秘の五色沼ハイキングと絶景の磐梯吾妻スカイライン 大正ロマン香る渓苑・花の瀬1泊

今回の宿泊バスツアーは福島県へ行って来ました。

 

五色沼と磐梯山

 

サービスエリアなどで細かく止まりながら席替えをしていきます。

第一印象カードをご記入いただき、昼食です。

ゴールドハウス目黒にて

食後は売店へ行ったり外の景色を眺めたりしながら時間を過ごしました。

 

 

本日メインの五色沼散策はグループになります。

グループを変えながら約4キロの道のりを歩きました。

散策中

 

五色沼探勝路

五色沼探勝路

ほとんどが平坦な道なので楽々と歩いていけました。

少しすると湖のように綺麗な沼が見えてきます

 

五色沼探勝路

五色沼探勝路

はっとするような青い沼です。

途中、少し止まりながら神秘的な沼を写真撮影しました。

五色沼と磐梯山

いろいろな沼や景色を眺めて、最後に五色沼です。

向こうに見えるのは磐梯山。

散策路は木々に覆われていたので涼しい中を散策できました。

 

 

浄土平

宿に向かう途中の浄土平ビジターセンターです。

お手洗休憩と少し散策時間をとりました。

駐車場の隣には15~20分くらいで山頂に行ける道があります。

 

浄土平

残念ながら霧がかかっていて景色はぼんやりとしていました。

裏磐梯スカイライン

裏磐梯レークラインとスカイラインを使いながら宿へ向います。

 

 

花の瀬

宿は穴原温泉の花の瀬です。

大正モダンのような造りが特徴の温泉宿で1泊。

宴会まではお部屋などでお過ごしいただきました。

 

宴会中

宴会は個室・飲み放題付きです。

すっかり緊張もほどけて楽しげな笑い声が響いていました。

 

ゲーム中

食事が落ち着いた頃にゲームです。

こちらも男女いろんな方とお話ができるようになっています。

簡単なゲームですが、みなさん真剣に取り組んでいたようです。

 

 

 

中野不動尊

中野不動尊

翌日は日本三大不動の中の不動尊にてグループ参拝です。

赤い社でお参りした後、奥に続く洞窟巡りをしました。

中野不動尊

 

洞窟

暗くて周りがよく見えません…。

中はひんやりと涼しく不思議な空間が広がっていました。

 

 

桃狩りはフリータイムです。

桃狩り あずま果樹園

たくさんの太陽を受けて育った桃は格別でした!

みずみずしい桃はいくらでも食べられそうです。

 

桃

桃狩り

どの桃を食べようか迷ってしまいそうですね。

 

 

ゆっくりめの昼食は千本松牧場でハンバーグランチです。

千本松牧場

牧場を散策できる時間をとっていたので、気になる方を誘って最後のフリータイムをお過ごしでした。

2日目も良い天気だったのであちこちでソフトクリームを食べるみなさんに出会いました(^^)

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

 

≪ツアー後の感想≫

♥2日間楽しかったです。ありがとうございました。
とても暑い2日間でしたが、添乗員さん、運転手さん、お疲れさまでした

♠全行程楽しかったです。お宿も満足でした

♠2日間楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました

♥ホテルがとても良かったです。
 夕食の席を4、5名のグループにしていただけると助かります。
 端だと一人の方としか話せないので…

18071415感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です