奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&旬の味覚・もも狩り 7月22日(日)

日帰り婚活バスツアー
奥利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&旬の味覚・もも狩り

7月22日に開催された、ダ利根うどん打ち体験と東洋のナイアガラ吹割の滝&旬の味覚・もも狩りバスツアーの報告です。

 

うどん打ち

グループになってうどん打ち体験です。

体験を通して自然と会話がうまれます。

真剣になりすぎてお話がとまってしまう場面もありましたがそれも真剣さゆえ。

 

体験後は「あっという間でしたね」など笑顔でお話されていました。

 

 

食後は吹割の滝へ向います。

吹割の滝

吹割の滝

とても良いお天気で、豊かな自然の中散策しました

 

吹割の滝にて

撮影されているようです。

グループでお互いに声をかけあって次の場所へ向かって行きました。

 

 

桃狩り

最後は旬の味覚・桃狩りです。

ひとつ丸ごと試食、お好きな桃を2つお土産でした。

桃は施設の方が厳選して選んでくださり、とても甘かったようです!

 

食べ終わった方からお土産用の桃探しへ。

甘い桃の特徴を教えてもらい畑の中を歩きます。

 

桃

どの木も鈴なりになっています。

奥に行けば行くほど大きな桃があると聞いてみなさんどんどん奥へ向っていきました。

自分で見つけた桃はちょっぴり特別な感じがしますね。

 

 

池袋駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♠あつかったけど楽しかったです

♠時間も行き先もちょうどよくて楽しかったです

♥楽しかったです

180722感想

 貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です