横浜港クルージング60分間&中華街飲茶ランチとナイトズーラシア 8月12日(日)

日帰り婚活バスツアー
神奈川県 横浜港クルージング60分間&中華街飲茶ランチとナイトズーラシア

ベイブリッジ

 

今回は渋滞知らずのバスツアーでした。

車内で全員の異性とご挨拶した後、横浜港からのクルージングです!

 

横浜クルージング

グループごとに着席。

ワンドリンク片手にお話されていました。

出発は14時30分。

約1時間のクルージングを楽しみました。

 

 

昼食・飲茶ランチ

遅めの昼食は飲茶ランチです。

円卓を囲んでミニ肉まんなどをお召し上がりいただきました。

個室なので周りの視線も気にならず、お話ができたようです(^^)

 

ズーラシアにて散策

最後の観光地はよこはま動物園ズーラシアです。

前半はグループで散策です。

クルージングの時とはまた違った方たちとお話ができます。

 

夕方になってもあまり気温は下がらず、「暑いですね」と声を掛け合っていました。

 

集合時間と集合場所を決めて後半はフリータイムです。

これまでお話してきた方で気になる人とお過ごしいただけます。

 

ズーラシアにて

ズーラシアでは珍しい動物がたくさん!

ひとつひとつのエリアを丁寧に観察していました。

 

うんぴょう

ウンピョウです。

柵で見えずらいですが短い足と長いしっぽが特徴です。

ヒョウの仲間で、とても可愛らしい顔をしていました。

 

 

 

帰りは朝と同じ新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しい内容で良かったです

♥朝早くからでなく、ゆっくりでよかったです。
遅い時間の企画がもっとあったらうれしいです

♠昼食の中華街も美味しく、ナイトズーラシアでは幻想的で楽しかったです
ガイドさんの進行もスムーズで安心できました。ありがとうございました

♥他のツアーとちがい、グループになるなどきちんと考えられていてよかったです

♥動物園が先に見学で船のクルージングが夜がよかったです。夜景を見たかった
楽しかったです。中華街のフリーの時間がもっとほしかったです。

♥よかったです

180812感想

 

たくさんのご感想・ご意見ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です