中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&旬の味覚・桃狩り 8月18日(土)

日帰り婚活バスツアー
中世の街並みロックハート城でアリスの謎解きゲーム&旬の味覚・桃狩り

今回の婚活バスツアーは群馬県ロックハート城でアリスの謎解き散策と桃狩りへ行ってきました!

 

途中のサービスエリアなどで席替えをしながら現地に到着。

全員の異性の方とお話ができたら印象カードを記入し、お食事です。

 

ロックハート城

男女で交互の席に座りお話しながら食事です。

ビールなども注文して楽しそうにお話されていました。

 

 

食事雅終わるとくじでグループになります。

4人~6人ほどのグループになってアリスの謎解きゲームに挑戦です!

男性がリードしながらゲームをすすめていたようでした☆★

 

ロックハート城で謎解きゲーム

お互いに知恵を出し合ってひとつひとつ問題を解いていきます。

 

ロックハート城にてグループ散策

ロックハート城内のあちこちを巡りながら謎を解いていきました。

 

桃狩り

最後は桃狩りです。

ひとつ試食とふたつもぎ取りお持ち帰りしました。

1個が大きくてパックの中に2つ入りきらない方もいたようです!

 

桃狩り

桃狩り・フリータイム

とったばかりの桃は硬かったのですが、2~3日おいておくとやわらかくなるんだとか。

数日後が楽しみですね☆★

 

男性も女性もさりげなく話しかけながらフリータイムの時間を過ごされていました。

 

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございました!

♠楽しかったです

♥とても楽しかったです。ありがとうございます

♥とてもたのしかったです。ロックハート城での時間がもっとほしかったです。

♥もう少し時間があるとよかった。お世話になりました。ありがとうございました。

♥ナゾときの時間がもう少しほしかったです。チームのみんなとがんばれて楽しかったです。

♥添乗員の方が始終親切に丁寧にして頂き、初めての参加でしたが過ごしやすかったです。

180818感想

頂いた感想の一部を抜粋しています

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です