日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!長瀞ライン下りとそば打ち体験&花園フォレスト

今回は人気の長瀞ライン下りとそば打ち体験ツアーのバスツアーでした。

みなさんほとんどの方がそば打ち体験は初めてのようでしたが楽しくグループでお話されていました。

 

そば打ち体験

お揃いのエプロンをつけて順番に切っていきます。

独特の形をした包丁なので少し切りにくそうでした。

 

そば打ち体験

そばろゆでる男女

話しながら体験するので自然にお互いの距離も近くなります。

そばを茹で、最後の盛り付けまでやっていただきました。

あらかわ亭

 

 

食後は長瀞ライン下りです。

男女交互になって乗船します!

長瀞ライン下り

いってらっしゃ~い。

雨が降るような予報がありましたが、とっても良い天気。

晴れ晴れとした気持ちでライン下りが楽しめたのではないでしょうか。

スタッフは駐車場で待機だったようです。

 

花園フォレスト

フリータイムは花園フォレストです。

ジェラートを食べたりお庭を散歩したりカップルになって過ごす方が多かったようです。

最後のアピールはぜひ男性から声をかけてくださいね!

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥手打ちそば体験が初めてでとても仲良く和気あいあいと出来ました

♠色々な所まわって楽しかったです

♥そばが体験できて楽しかったです

♥とても楽しかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しい1日でした。ありがとうございました

♠ライン下りの前に、商店街の所でお買物timeあるとより良いと思います。
上手に話しかけられてない方のお世話係を作ったら良いと思います

♥ツアーはたのしかったです。男性はしょうきょくてきですね…なんか…

♥眠くなってしまった。自分の好みがハッキリしているので中々難しい。

180917感想

頂いた感想の一部を抜粋しています

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら