日帰り婚活バスツアー
JAXA筑波宇宙センター&森のレストランバイキングと梨狩り食べ放題

今回の婚活バスツアーは茨城県のJAXA筑波宇宙センター&森のレストランバイキングと梨狩り食べ放題へ行ってきました!

男性12名女性11名、計23名様で出発!

 

途中のサービスエリアなどで席替えをしながらJAXA筑波宇宙センターに到着です。

くじでグループをつくり、人工衛星の模型や宇宙ステーションを見学していただきました。

外には実物大のロケットが展示されていて、みなさん写真撮影していたようです。

 

JAXA

宇宙センターにてグループ見学

ひとつひとつ丁寧に見学されていました。

宇宙ステーションの中に入ることが出来たので、「こんな感じになっているんだね~」とお話しながらスペースドームをまわっていました。

グループ散策・筑波宇宙センター

売店には宇宙食やオリジナルグッズが売られていました。

水を注ぐとおみぎりになるものや、プリンなどこんなに種類があるの!?という程。

実際に宇宙食で食べられているものではなく、宇宙食を作るときの同じ製造方法の商品だそうです。

 

 

こもれび森のイバライドでバイキングの昼食後、園内散策です。

今年6月に新オープンしたシルバニアファミリーのパークやふれあい動物広場などのんびり散策できる施設です。

イバライド

シルバニア

 

 

最後のフリータイムは梨狩りです。

大きく実った梨がたくさんありました!

自分で食べたい梨をもぎとって何人かでシェアしながら食べていたようです。

なし狩り

梨狩り

甘くて美味しい梨。

お土産にお持ち帰りで購入されている方も。

 

梨狩り中の男女

ひとつが大きいのでみんなで分け合っていました。

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥色々気をつかったシステムになっていてすばらしいです

♠出来れば30代限定のツアーがあれば良いなと思います

♥今日1日楽しかったです。皆さん良い方だったので安心してツアーに参加できました。
ありがとうございました。

♥色々な方とお話できるシステムが良いと思いました。
番号と名前の確認などもありがたかったです。ありがとうございました

♥少人数でしたが全員とゆっくり話ができて良かったです。また参加したいです

180916感想

頂いた感想の一部を抜粋しています

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら