日帰り婚活バスツアー
茨城県 一面のコスモス畑・世界一高い牛久大仏と創作ランチバイキング&梨狩り

一面のコスモス畑・世界一高い牛久大仏と創作ランチバイキング&梨狩りツアーの報告ブログです。

 

 

最初はグループになって梨狩り食べ放題です!

新高というひとつ1キロ近くある梨をグループのみなさんでシェアしながらお召し上がりいただきました。

グループによって女性が積極的に剥いていたり、男性が包丁捌きを披露していたり楽しそうにお話し亭多様です(^^)

 

一個が本当に特大サイズ!

甘みも充分であまりの甘さにみなさん驚いていました。

何人かはお土産としてお持ち帰りいただいたようです。

 

グループで梨狩り

梨狩り中の男女

強い日差しを梨の棚が少しやわらいでくれました。

梨によって少しずつ甘さが違いました。

 

 

昼食はこもれび森のイバライドで創作ランチバイキングです。

 

イバライド

ビールを注文して何人かで乾杯されていたようでした。

男性がさりげなく会話のきっかけをつくり、楽しい食事となったようです。

 

 

食後はグループで園内を散策しました。

事前に配っていた地図をみながらどこへ行くか相談。

イバライドグループ散策

男性がリードして散策ルートを決めていたようです。

女性も積極的にお話していました。

 

イバライドにて

ふれあい動物広場や公園などゆっくり散策してきました。

 

 

最後は牛久大仏でフリータイムです。

残念ながらコスモスの開花はもう少し先のようでした…!

 

大仏様の足元からエレベーターで上まで行くのですが、この日は大渋滞!

30分待ちといわれみなさん列に並んでいきます。

牛久大仏でフリータイム

「日陰でよかったねぇ」なんて話ながら少しずつ列が進んでいきます。

展望台からはうっすらスカイツリーが見えたようです(^^)

お二人で過ごすかたもいらっしゃいました。

 

牛久大仏

真っ青な空が似合う大仏様。

近づくたびに驚きの声が大きくなっていきます。

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥案内が丁寧でとてもわかりやすかったです。楽しい旅をありがとうございました

♠牛久の大仏の大きさに圧倒されました!自分はまだまだ小さい存在だな!

♥あっという間でしたが、楽しかったです

♥暑かったけど、楽しかったです。誘導もわかりやすくてよかったです

♠楽しい一日でした。ありがとうございます

♠今日は一日ありがとうございました。初めてでしたので貴重な経験をさせていただきました

♥暑かったけど、楽しかったです。ありがとうございます。
1度もグループになれない人がいたので、ちょっともったいなかったです

♠ガイドさんの進行が円滑ですばらしいと思いました

181007感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら