日帰り婚活バスツアー
新潟県 地中探検・日本3大峡谷清津峡トンネル散策と雲洞庵&名物へぎそば御膳

地中探検・日本3大峡谷清津峡トンネル散策と雲洞庵&名物へぎそば御膳ツアーの報告ブログです。

 

 

バスが出発すると早速お互いに「初めまして~」と声をかけあいお話されていました。

男性はパーキングなどに停めながら席替えをしていただきました。

 

 

 

昼食は新潟名物・へぎそば御膳です!

男女お隣同士で食事して頂きました。

 

魚の野里

女性がみなさんに分けていました。

 

 

 

清津峡

食後は清津峡トンネルでグループ散策です。

入り口付近は暗く、色のついたランプを頼りに歩いていきます。

 

 

 

清津峡

清津峡

先に進むとご覧の景色が!

第一、第二とトンネルの中からご覧いただける景色です

 

清津峡

トンネルの最奥地からは清津峡全体の景色が見えました。

雨が降っていて青空は見えませんでしたが、それでも迫ってくる岩肌や川の流れに圧倒されました。

 

最後は上杉景勝と直江兼続が幼少期に過ごした雲洞庵でフリータイムです。

とても静かな建物で落ち着いてお話しながら見学できたようです。

雲洞庵

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです。ありがとうございます

♠行ったことない場所なので楽しかったです

♥ありがとうございました

♠雨が残念でしたが、食事、イベントはとても楽しめました

♠凄く楽しかったです。ありがとうございました

♥こういったツアーは初めてだったので、色々と不安でしたが、楽しかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠雲洞庵、風情があってよかったです。たのしいツアーでした

♥バスよいしてしまい、あまりお話する機会がなかった。またチャレンジしたいです

♥天気が良ければ良かったなぁと思いました。ツアー自体は楽しかったです

181020感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら