紫の花園アメジストセージ鑑賞とメロン食べ放題&1個お土産 10月21日(日)

日帰り婚活バスツアー
紫の花園アメジストセージ鑑賞とメロン食べ放題&1個お土産

10月21日に開催された、紫の花園アメジストセージ鑑賞とメロン食べ放題&1個お土産ツアーの報告です。

 

当初の予定を少し変更して先にメロン狩りに行きました。

トレイに入れられたメロンの食べ放題です。

お昼の時間まで少し間が空いてしまうので、お腹いっぱいお召し上がりいただきました。

 

メロン狩りはハウスの中でひとつもぎ取りです。

ハサミを持って好きなメロンを刈り取ります。

あっという間の作業ですが、めったにできないメロン狩りを楽しんでいらっしゃいました。

畑からの帰り道、みなさん楽しげにお話されていました。

 

次は良縁や金運のご利益がいただける大前えびす神社です

 

大前神社

大前神社・参拝

グループで和やかにお話しながら参拝。

 

大前神社・えびす様

雲ひとつない青空にえびす様。

なんだかご利益ありそうです。

 

 

昼食はあしかがフラワーパークでBBQです。

真ん中が山になっている鉄板でミルクラムをお召し上がりいただきました。

ミルクラムBBQ

あしかが・昼食

昼食の席はくじ引きで決めさせていただきました。

食後のアイスも食べてお腹いっぱいのようでした。

 

食後はフリータイムです。

園内はアメジストセージやバラが咲き誇り、なんとなく良い香りが!

あしかがフラワーパーク

紫のアメジストセージがとても綺麗でした。

お庭の一角が全てアメジストセージで埋め尽くされ、秋晴れの空と優しい陽の光に癒されました。

あしかが・フリータイム

 

フリータイム

水辺には蓮の花が咲いていました。

撮影スポットがたくさんあるので、お話しながら散策されていたようです。

 

帰りは池袋駅到着時にカップリングの報告をして解散です。

皆様お疲れさま&お幸せに!

 

≪ツアー後の感想≫

♠楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです。一日ありがとうございました

♥メロン美味しかったです

♥スタッフさんのお気遣いのおかげで楽しく参加することができました!
ありがとうございました

♠つかれたけど、楽しかった

♥半日はなかなかしんどかったです…楽しかったですが

181021感想

貴重なご感想・ご意見ありがとうございます!
次回のツアー作成の参考にさせて頂きます。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です