横浜60分クルーズ&中華飲茶ランチと関東三大ドイツ村イルミネーション鑑賞 11月3日(土)

日帰り婚活バスツアー
神奈川県 横浜60分クルーズ&中華飲茶ランチと関東三大ドイツ村イルミネーション鑑賞

横浜60分クルーズ&中華飲茶ランチと関東三大ドイツ村イルミネーション鑑賞ツアーの報告ブログです。

 

 

今回は新宿を10時に出発するゆっくりめのバスツアーでした。

ところどころで席替えをしながら全員の異性の方とお話していただきます。

印象カードを記入したら横浜中華街で昼食です!

 

四五六菜館

円卓を男女で囲み、飲茶ランチコースをお召し上がりいただきました。

 

婚活バスツアーの昼食

エビチリや肉まんなどお腹いっぱいになりました。

 

 

食後はグループになって中華街を散策です。

グループのリーダーが先導してくれたおかげで女性も安心してついていけたようです。

中華街散策

 

 

集合場所と集合時間を決めて、全員そろったら横浜港から出発するマリーンルージュに乗船!

グループチェンジしたのでまた違った方達とお話しができるようにしました。

歩きつかれた足を休めながら横浜の景色を楽しみました

マリーンルージュ

 

デッキにでると海風がとても気持ちよかったです。

横浜港クルージング

自然とペアになってみなさんお話されていたようです。

 

みなとみらい

半月の形をしたインターコンチネンタルやコスモワールドなどが海から見えました。

陽が少しずつ落ちていく空がとてもきれいです。

 

 

最後は関東三大イルミネーションである東京ドイツ村でイルミネーション鑑賞です。

広大な敷地にたくさんのライトを配置させ、ドイツ村だからこそ実現できる幻想的なイルミネーションが楽しめます。

ドイツ村

ドイツ村

イルミネーション

男性が積極的に女性を誘っていました。

グループで行動されている方もいて、それぞれの楽しみ方でイルミネーションを見られたようです。

 

到着は池袋駅です。

カップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しましたが、気楽に参加できて楽しかったです。また、機会があれば参加したいです。

♠楽しかったです

♥初めてのバスツアで楽しく過ごせました

♥とてもいい内容でした。ツアー自体も楽しむことができました

♠はじめはどうなるかと思いましたが楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

♠初参加でしたが楽しかったです

♥1日楽しく過ごせました。ありがとうございました

♥マツコのTVを観て、バスツアーに参加しました。話す機会が多いので、第一印象と違ったりしていろいろ発見があったりで面白かったです。

♠天気もよく楽しかった!

♥いろいろ行けて楽しかったです。ありがとうございました。

♥連絡先を聞くタイミングが難しいのでメールアドレスやLINE IDを書いて渡すものがあるといいと思う

♥長い時間丁寧な説明ありがとうございました。バスが大きかったら良かったです。

♥楽しく過ごせました

181103感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です