日帰り婚活バスツアー
日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション

10月28日(日)に開催された【日光二荒山神社・良い縁まつり参拝とあしかがフラワーパーク光の花の庭イルミネーション 】婚活バスツアーの報告です。

 

各パーキングで男性には席替えをして頂き、1周まわったら印象カードをご記入いただきます。

 

昼食は日光二荒山神社の近くにあるお店です。

日光の名物であるゆば刺し、ゆばスープなどの食事です。

席はくじ引きで決めさせていただき、男女お話しながら楽しくお召し上がりいただきました。

婚活バスツアーの昼食

 

午後はグループになって二荒山神社のお参りです。

笹の輪をくぐると良縁が結ばれるという良い縁まつり開催中です!

 

よい縁まつり散策中

運試し輪投げや刀傷が生々しい化燈籠などユニークなエリアも見ながら参拝です。

男性がリードしながらお話されていたようです。

 

二荒山神社でグループ

奥には本殿があります。

聖域に入るので遠くから見学。

 

 

ツアーの最後は日本三大イルミネーションのあしかがフラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

一般のお客さんがたくさんいてはぐれてしまいそうなほど。

男性が勇気を出して気になる方を誘っていました。

夕方から入園したのでお互いのお顔もはっきりと見えます。

 

藤の花にもLEDライトがつけられています。

藤のつぼみから満開まで色が変わっていき、とてもきれいでした。

 

 

 

 

帰りも途中で席替えをしながら池袋駅到着です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しましたが楽しかったです。ありがとうございました。お料理も美味しかったし、イルミネーションもとても美しかったです

♥皆さんと沢山お話が出来て、とても楽しい1日となりました。最初の神社で男性の方々ともだいぶ距離もちぢまりました。

♥みんなとワイワイ楽しい1日でした。ありがとうございました!

♠イルミネーションが思った以上に良く、女性と距離が近づけて良かったです

♥イルミネーションの点灯まで時間をもてあましてしまった。点灯後の時間が多いほうが良いと思います

♠食事の内容がもう少し充実していればと思います。添乗員さんの仕事ぶり、言葉使いなどとても一生懸命で大変感心しました。楽しいひとときをありがとうございました。

♥とても楽しいツアーでした。イルミネーションの時間がもう少し長くほしかったです。参加者の皆さんと楽しく過ごせたのは初めてで良かったです

♥楽しかったです

♠今日はありがとうございました。関東三大イルミネーション、すべて行けたので楽しかったです

 

181028感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら