JAXA筑波宇宙センターとイバライドランチバイキング&フラワーパークイルミネーション  11月24日(土)

日帰り婚活バスツアー
JAXA筑波宇宙センターとイバライドランチバイキング&フラワーパークイルミネーション

今回の婚活バスツアーは茨城県のJAXA筑波宇宙センター&森のレストランバイキングと茨城フラワーパークイルミネーションへ行ってきました!

 

 

こもれびの森イバライドでは創作バイキングの食事です。

男女交互になり、いろいろな方とお話ができるようになっています。

スパゲッティやクリームコロッケ、サラダなど創作料理が並びます。

なかでも自家製ソーセージとヨーグルトは絶品!

イバライド

 

食後はグループになって園内を散策です。

ふれあい広場やシルバニアファミリーエリアなどのんびりできるスポットがたくさん。

ゆっくり午後の散策をお楽しみいただきました。

イバライド散策

 

 

次のグループ散策はJAXA筑波宇宙センターです。

JAXA

国際宇宙ステーションの中に入ったり、人工衛星を見学したり宇宙の科学を学びました。

顔だけ入れる宇宙服が展示してあったり、楽しみながら見学できました。

 

 

フリータイムは茨城県フラワーパークのイルミネーションです。

バラにちなんでバラのライトアップが多くありました。

茨城フラワーパーク

茨城フラワーパーク

高台から見える景色です。

園内を流れる音楽に合わせて色が変わり、とてもきれいでした

 

フラワーパーク茨城

クリスマスっぽい飾りつけも。

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です