絶景!三島スカイウォーク&修善寺もみじまつり・鉄板ランチバイキング  12月1日(土)

日帰り婚活バスツアー
絶景!三島スカイウォーク&修善寺もみじまつり・鉄板ランチバイキング

12月1日(土)に開催絶景!三島スカイウォーク&修善寺もみじまつり・鉄板ランチバイキングのバスツアーの報告ブログです。

 

三島スカイウォーク

行きの高速道路はほとんど渋滞がなかったのでサービスエリアなどで席替えをしながら現地に向います。

最初の観光地は三島スカイウォーク。

日本一を誇る吊橋でグループで散策していただきました。

お互いにあいさつを交わしながら仲良く散策されていたようです。

三島スカイウォーク

三島スカイウォーク

とっても良い天気で富士山が綺麗にみえました!

みなさん展望台に昇って写真撮影されていました。

 

少し雲がありましたが富士山と駿河湾が一緒にみえました。

 

 

昼食は和洋中のバイキングです。

お皿にお寿司やステーキ肉、オムライスなどいろいろな料理を盛り付けてお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

 

 

修善寺公園の紅葉は終わりに近づいていました。

赤色の紅葉が公園全体に植えられていて、富士見展望台からは綺麗な富士山がこちらでもみえました。

散策グループ

富士山と紅葉

 

紅葉のじゅうたんができていて、秋を感じる散策となりました。

 

最後はお買物の時間を使ってフリータイムです。

気になる方を誘って売店でジュースを飲んだり、お買物したり。

最後のアピールタイムをお過ごしいただきました。

 

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

本日は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠紅葉のじゅうたん綺麗でした

♥晴れて気候も良かったし、富士山も見られてキレイだった。気軽に話しかけやすい男性がたくさんいてよかった。このような婚活バスツアーを企画していただいてありがとうございました

♠最初は緊張すると思ったが、思ったより話をして一緒に食事をしたり色々な人と関われて良かった

♥ランチバイキングが美味しく、種類も沢山でよかったです。橋も紅葉も(コース)よかったです。ありがとうございました

♠橋からの富士山の景色、素晴らしかったです。大渋滞もなく、予定通り進んでよかったと思います

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠とても楽しかったです。又、機会があれば、参加したいです

♠今日は晴天で富士山が見れたので最高でした

♥ランチの下のお店で買物できる時間があると良かったです

♥もりだくさんで楽しかったです

♠食べ物もおいしく、イベントも楽しかった

♠楽しかったです。富士山が見れてよかった!

181201感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です