日帰り婚活バスツアー
成田山 新勝寺の初参り!JAXA筑波宇宙センターと3日間限定イルミネーション鑑賞

1月13日(日)に開催した「成田山 新勝寺の初参り!JAXA筑波宇宙センターと3日間限定イルミネーション鑑賞」のバスツアーの報告ブログです。

 

お正月を過ぎたといってもやはり成田山新勝寺は人がたくさん。

予定よりも少し時間遅れでグループ参拝になりました。

参道には屋台がでており、とても賑やかな雰囲気でした。

成田山新勝寺

お互いにはぐれないように声をかけながらすすみます。

境内の中はそれほど混雑しておらず、お参りはスムーズにできました。

男性がリードしながらグループ行動されたようです

 

昼食は新勝寺近くの施設でお正月特別メニューをいただきました。

 

食後はJAXA筑波宇宙センターへ移動です。

もう一度グループをくじ引きで決めて、また違う方達とお話ができるようにしました。

 

近くで見ると迫力があります。

宇宙ステーションの中には実際入って体験できました。

 

売店で宇宙食を買ったり、ロケットを記念撮影したりしながら2回目のグループ行動は終了です。

 

 

ラストは茨城フラワーパークでイルミネーション鑑賞です。

3連休だけの期間限定でレーザービームショーを行いました。

お二人で過ごされる方が多く、きれいなイルミネーションを見ながらお過ごしいただけたようです

 

 

新宿駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

本日は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠とてもいいバスツアーでした。成田山に行けてよかったです

♥普段、なかなか行けないところに行けたので楽しかったです。イルミネーションのレーザーショーに感動しました。添乗員の方、運転手の方、ありがとうございました。

♠楽しく1日を過ごせました

♥前半~中半の流れが良く楽しめました。最後のフラワーパークのフリータイムが外で寒く、もっと時間が短いほうが良かったです

♥参加させて頂き、ありがとうございました。気になっていた場所に観光できてよかったです

♥年収・学歴条件などを検討していただけるとありがたいです

たくさんの感想ありがとうございます!

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら