日帰り婚活バスツアー
神秘の聖地・忍野八海&ワイナリー見学・試飲と関東最大級さがみ湖イルミリオン鑑賞

今回の婚活バスツアーは男性11名様・女性11名様、計22名様で出発しました。

 

新宿駅を出発して各パーキングで席替えをしながら異性の方とお話していただきました。

最初は緊張されていましたがすぐに車内は笑い声で包まれ、楽しそうな声が聞こえて来ました。

 

最初の観光地はグループになって忍野八海を散策です。

とても良い天気で富士山がとてもキレイに見えました。

忍野八海グループ散策

昔ながらの懐かしい建物とのコラボはなんともいえません。

透き通った富士湧水をゆっくり巡りながら散策されていました。

途中で食べ歩きをされているグループもあったようです。

忍野八海

その土地のものを食べたりキレイな景色をみたり、お正月はじめに気持ちも高まります。

 

昼食は独特な建物で山梨名物・ほうとう鍋です。

お正月で店内はとても混雑していました。

40人ほど並んでいるお客さん達の脇をすり抜けて皆さんはすんなりお召し上がりいただけました。

ほうとう不動

寒かったのでよりおいしく感じます。はふはふいいながらも完食。

具沢山のほうとうに大満足です。

 

ワインセラーではワインのご紹介をしながら試飲をお楽しみいただきました。

お正月ということもあってワイン福袋が販売されていました。

赤富士ワイン

お気に入りのワインをお土産に買ったり、試飲したり。中には福袋を購入されている方も。

お正月のお買物もばっちりのようでした。

「どのワインが美味しかったですか?」とほろ酔い気分で楽しくお話されていました。

赤富士ワイン

 

次はさがみ湖プレジャーフォレストでイルミネーション鑑賞です。

渋滞の予報がでていたので少し早めに到着しました。

最後にお互いのお名前と番号を確認していただき、入園です。

夕暮れから夜にかけての幻想的な景色をご覧いただけました。

プレジャーフォレスト

イルミネーション

お互いに一緒に過ごす方を誘っているようでした。

 

イルミリオン

 

帰りの途中でカップリングカードを記入して頂き、新宿駅で発表です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです

♥初めての参加で不安でしたけど、色々な方と話ができて楽しかったです

♠ほうとうのかぼちゃが体温まりました

♥ありがとうございました。ほうとうも美味しかったし、イルミネーションが想像以上に感動しました

♥楽しかったです。お昼ごはんもおいしかったです

♥時間通りのスケジュールで良かったです

♠行ったことのない所だったので良かったです

♥楽しかった。イルミの時間もけっこうあってよかった

♥残念ながら今日はカップル希望の方がいませんでしたが、案内進行の方がていねいに進行してくださり、初めてでしたがとても良いツアーだと思いました。きょうはありがとうございました

190103感想

頂いた感想です

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら