自然の神秘探索!冬の絶景 三十槌の氷柱&あしがくぼ氷柱ライトアップ・秩父神社参拝  1月20日(日)

日帰り婚活バスツアー
自然の神秘探索!冬の絶景 三十槌の氷柱&あしがくぼ氷柱ライトアップ・秩父神社参拝

1月20日(日)に開催した【自然の神秘探索!冬の絶景 三十槌の氷柱&あしがくぼ氷柱ライトアップ・秩父神社参拝】の報告ブログです。

あしがくぼライトアップ

今回のツアーは氷柱のライトアップをご覧いただく為、ゆっくり10時の出発でした。

途中で席替えをして自己紹介など楽しくお話しながら秩父へ向います。

 

秩父神社

秩父神社グループ参拝

最初はグループになって秩父神社を参拝です。

神社は参拝客が多く、並んでいました。

お互いに今年の抱負や願い事などお話されていました。

 

昼食は季節の炊込み御膳です。

男女交互のお席に座り、温かい食事をお召し上がりいただきました。

春夏秋冬

緊張がほぐれ、和気あいあいとしていました。

 

 

午後は三十槌の氷柱鑑賞です。

グループを変えて河原から見学しました。

この日はお客さんが少なく、ゆっくり見学ができたようです。

氷柱が出来るほどの寒さだったので、見学後は甘酒を飲みながら温まっているグループも。

三十槌の氷柱

三十槌の氷柱

立派な氷柱でした!

 

三十槌の氷柱

川の向こうの崖に大きな氷柱ができています。

 

最後のフリータイムは芦ヶ久保の氷柱ライトアップです。

こちらはライトアップされた不思議な氷柱群の中を散策しました。

大きなカキ氷のようです。

時間でライトの色がかわるのでいろいろな表情の氷柱が見えました。

不思議で幻想的な景色の中、気になる異性の方との散策を楽しまれたようです。

 

あしがくぼ氷柱

あしがくぼライトアップ

陽が完全に落ちた時の様子です。

綺麗な景色に見とれて寒さもふきとんでしまいそう。

 

 

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

≪ツアー後の感想≫

♠あしがくぼ氷柱散策のライトアップがきれいで良かったです

♥今日は氷柱という素晴らしい観光スポットに行けて、とても嬉しかったです。添乗員の方、運転手の方、大変お世話になり、ありがとうございました。

♥氷柱すごくキレイでした!楽しかったです!!

♥氷柱のライトアップがとてもきれいでした!たのしかったツアーで優しい方ばかりで良かったと思います。ありがとうございました

♠集合時間が遅くて良かった

♥ランチが美味しかったです。イベント内容もよかったと思います。
プロフィールシートの中にペットの有無を加えて欲しい

♥ちょっとレアな場所に行けて楽しかった

♠人数が少なく時間がとれて話し合えてよかった

♥各場所が少し時間が短かったです。お食事が温かく美味しかったです。
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

♥楽しかったです

190120感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です