ゲレンデで恋しよう☆スノボー満喫ハンターマウンテン!塩原温泉1泊2日 1月19・20日(土日)

宿泊婚活バスツアー
ゲレンデで恋しよう☆スノボー満喫ハンターマウンテン!塩原温泉1泊2日

今回の宿泊バスツアーはスキー・スノボーをメインとしたツアーでした。

同じ趣味を持つ相手なら話も合い、お互いを知るための大きな一歩となりそうですね!

 

 

7時半に池袋を出発し、席替えをしながら現地に向かいます!

ゲレンデに到着前に、軽く食事です。

 

千本松牧場

男女交互のお席でお召し上がりいただきました。

すでに盛り上がっている方達もいたようです。

 

ハンターマウンテン塩原に到着。

天気は快晴。

リフトも全て運転。

最高のスキー日和です!

 

スキー宿泊婚活

宿泊バスツアー・スキー

スキーの方もスノボーの方も一緒に。

グループになって滑っていただきました。

お互いにどのくらい滑れるか確認して、楽しいく過ごされたようです。

 

スキー宿泊

時間を決めてグループチェンジ。

「はぐれちゃいました~」という方もいらっしゃいましたが、スキースノボーはどうしてもはぐれてしまうことがあります。

できるだけ同じグループの方のウェアなどを覚えて、はぐれてしまっても見つけたら声をかけられるようにしてくださいね。

 

 

今回の宿はホテルニュー塩原です。

3つの建物が繋がった大型旅館。

半露天や岩風呂、露天風呂など多彩な温泉を楽しむことができます

 

宴会

宿泊バスツアー・宴会

お席はくじ引きで決めさせていただきました。

自己紹介をし宴会開始です。

 

お酒も入り、大きな笑い声があちこちから聞こえていました。

食事が落ち着く頃にゲーム大会です!

宴会・ゲーム

婚活バスツアー・宴会

グループを変えながらゲームです。

「バスの中だけでなく、宴会でも全員の方と話せる機会があってよかった」とお声をいただきました。

勝者にはささやかな景品が。

1つのチームが2連勝したり逆転勝ちしたり波乱に満ちたゲーム大会でした。

 

宴会終了後はお部屋で2次会が行われたようです。

 

 

2日目。

 

朝からグループで滑ります。

スキー婚活

「今日はどこのコースから行きます?」

「とりあえずリフト乗り場行こう!」

そんな声が聞こえて来ました。

 

宴会・2次会でお互いの距離が縮まって話し方もかなりくだけていたようです。

 

集合時間を決めて最後はフリータイムです。

ほとんどの方がお昼は後!とにかく滑りたい!という感じで男性の「滑りに行く人~!」という声についていったようでした。

フリータイム

気になる方を誘って滑っていた方もいたようです。

 

ゲレンデを出発した後、少しお買物ができる施設に寄りました。

ここもフリータイムとなり、みなさんでコーヒーを飲みながらお話されていたようです。

チーズガーデン塩原

チーズガーデン塩原

 

 

到着は池袋駅です。

カップリングの報告をして今回の1泊2日婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥皆さんとまんべんなくお話する事が出来て良かったです。時間割もちょうど良いです

♠参加者全員いい人たちで本当に楽しい旅行になりました。2日間がすごく早く感じました

♥初めは心配でしたが、すごく楽しかったです

♥楽しかったです。いろいろと準備ありがとうございました。ペアやチームでの活動とかゲームをもう少し充実させるともっと男女の仲が深まっていいのかなと思います

♠男性も女性も優しく接していただいてとても楽しく過ごすことができました

♠楽しかったです。朝もう少しおそくしてほしいです

♥2日間とても楽しかったです。ありがとうございました。

♥2日目のスノボ滑った後の温泉タイムがあればうれしいです。行き帰り、リフト代、ご飯、温泉ですごくお得だったと思います

♠長野県でもこの様なツアーがあったらうれしいです

♥楽しかったです

♠ホテルもグレードアップしていてよかったです。夕食時のゲームをもっと色々やってほしいです

♠ゲレンデも温泉もとても良く、料理も美味しかったです。女性は少し年上の方が多かったですが、楽しく過ごせました。ありがとうございました

190119宿泊感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です