オーシャンライブ鑑賞!アクアワールド大洗水族館と常陸国 出雲大社参拝 1月27日(日)

日帰り婚活バスツアー
茨城県 オーシャンライブ鑑賞!アクアワールド大洗水族館と常陸国 出雲大社参拝

オーシャンライブ鑑賞!アクアワールド大洗水族館と常陸国 出雲大社参拝ツアーの報告ブログです。

 

 

とっても良い天気で、バスツアー日和でした!

車内で席替えしながら最初の観光地、めんたいパークに向います。

くじでグループを作り、明太子工場などを見学しました。

お互いにまだ緊張されていたようですが、少しずつ打ち解けたようで、バスにお戻りになる頃には楽しそうにお話されていました。

 

昼食は海の見える施設で御刺身御膳です。

あら汁や温かいお魚の煮付け、刺身などをお召し上がりいただきました。

 

午後はアクアワールド大洗水族館です。

グループを変えて見学です。

アクアワールド

2時からのショーが始まるまでグループで館内を見学しました。

お互いにはぐれないよう意識しながら水槽を見ていました

 

大洗水族館 婚活

 

 

フリータイムは出雲大社常陸教会です。

島根県の出雲大社のような大きな注連縄が特徴です。

出雲大社

出雲大社

大きな拝殿で良縁をお願いしました。

カップルまたは何人かのグループでお参りしていたようです。

出雲大社フリータイム

 

出雲大社

男性が積極的に誘ってお参りされていたようです。

 

大注連縄をしたから見ると迫力あります…!

なかなか見られない大きさに驚いていました。

 

 

帰り、高速で事故が発生してしまい到着が少し遅れましたが、車内は始終和やかにお話されていて楽しそうでした。

池袋駅に着くとカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日は行きたかったところに行けて楽しかったです。でも、できれば水族館での滞在時間をもう少し長くしていただきたかったです。添乗員の方、運転手の方、大変お世話になり、ありがとうございました

♥風邪で声が出ない中、皆さんとても優しかったです。楽しい一日でした。ありがとうございました

♥前回 他社のバスツアーに参加しましたが、テゾーロクラブさんのツアーの方が配慮も多く楽しかったです。男性メンバーもよく満足してます

♠ありがとうございました

♠水族館の時間がもう少しあれば良いと思います。食事の時間がもう少し楽しめれば良い

♥楽しかったです。水族館はもう少し時間があるとよかったです

190127大洗

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です