光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ  1月26日(土)

日帰り婚活バスツアー
光の花の庭Flower Fantasyイルミネーション鑑賞&縁結び織姫神社とイタリアンビュッフェ

高速道路の各パーキングで席替えをしながら昼食場所に向います。

上里カンターレは南欧をイメージしたおしゃれな建物でクッキーやバームクーヘン、パンなど甘いお菓子などを販売しています。

 

イタリアンバイキングの席はくじ引きで決めさせていただきました。

できたてピザや自家製パスタ、イタリアの家庭料理などお腹いっぱいお召し上がりいただけたようです。

あるテーブルではビールやワインを注文して、みなさんで乾杯されていたようです。

上里カンターレ

最後のデザートまでゆっくり食事を堪能。

食事のあとはグループになっていただき店内のお買物タイムとしました。

短い時間になってしまいましたが、できるだけいろんな方とお話ができるようにしました。

 

 

足利織姫神社まではまた席替えをしながら移動します。

食事とグループでの買物のおかげか、緊張がほぐれてきて車内は笑い声であふれていました。

 

神社参拝もグループとなります。

229段という階段をがんばってのぼりきり、良縁のお祈りします。

織姫神社グループ参拝

青空と赤い社殿がとてもきれいでした。

お参りした後は社務所で御朱印を頂いたりおみくじを引いたりしていました。

 

フリータイムはあしかがフラワーパークです。

たくさんのお客さんが来る為、少し早めに入園して頂き、夕方から夜にかけてうつりゆく空の景色とともにイルミネーションをお楽しみいただきました。

あしかがイルミ

 

 

あしかがフリータイム

あしかがフラワーパーク

男性がリードして園内を散策されたようです。

お地蔵さまも寒そう。

 

 

 

帰りの途中でカップリングカードを記入して頂き、池袋駅で発表です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めての参加で少し緊張しましたが楽しかったです。ありがとうございました。

♥イルミネーションとてもキレイでした。1日ありがとうございました

♠1日楽しかったです。ありがとうございました

♠栃木はなかなか行けないので、楽しく旅行出来た。また、参加者の方は、皆様いい人で社員旅行みたいでまた参加したいと思えました

♥とても楽しかったです。イルミネーションがもっとゆっくりみられたらよかったなと思いました(寒かったけど…)

♥勉強になりました。最後のフリータイムは団体にやはりなりがちです!!

♥楽しかったです。ありがとうございました(^^)

♥楽しかったです。1日お世話になりました!

190126感想

頂いた感想です

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です