日帰り婚活バスツアー
千葉県 活貝浜焼き&海鮮のっけ丼食べ放題と東京ドイツ村イルミネーションThe Power of smile

今回のバスツアーは前日に雪の予報が出ていました。

ですが交通には全く問題なく、予定通りにツアー催行しました(^^)

 

最初は千葉県館山で食事です。

カキやホタテ、ホンビノス、エビ、イカ、お肉などたくさんの食材を目の前で焼いていきます

 

活貝食べ放題

 

ビールを注文されている方が何人かいたようです。

あつあつの貝と冷たいビールでさらに会話が盛り上がっていました。

 

午後の散策は崖に観音様が彫られている通称「崖観音」へお参り。

グループになると先ほど食事の席が近かったのか「さっきぶり~」と笑顔でお話されていました。

崖観音

館山は晴れ!

日差しが出てきてあたたかいくらいでした。

雪の予報はこちらでは関係なかったようです。

 

崖観音

崖観音

館山湾を一望。

階段を上るのは大変でしたがその分きれいな景色が見られました。

 

 

続いてはちみつ工房で見学とお買物です。

 

はちみつ工房

箱に入った1,000~2,000匹の蜂を見たり、実際のはちの巣を見たり、普段は見られない貴重な体験です。

はちの巣を持たせてもらいましたがずっしりと重みがありました。

2キロほどあり、なかにたっぷり蜜が詰まっているようでした

 

はちみつ工房

 

見学後は試食です。

3種類の花のはちみつは香りや味が違いました。

 

はちみつ工房

中でも「そば」のはちみつは…。

お察しください。

 

 

 

最後のフリータイムは東京ドイツ村です。

到着後、雪が降ってきましたが20分ほどですぐに止みました。

ドイツ村

 

レストランで温まりながら夜になるのを待ちます。

お話しながらビールなどを注文して盛り上がっていたようです。

 

ドイツ村イルミ

地面の電球の上に雪が積もってふんわりとしたイルミネーションになっていました。

これはこれで珍しく、幻想的な景色でした。

 

 

 

新宿駅でカップリングの報告をしてツアー終了です、

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら