横浜60分クルーズ&中華街100品オーダーバイキングとドイツ村イルミネーション鑑賞  2月10日(日)

日帰り婚活バスツアー
横浜60分クルーズ&中華街100品オーダーバイキングとドイツ村イルミネーション鑑賞

3連休ストレス渋滞なしのコースです!

 

受付後、席に置いてあるプロフィールシートを記入して出発をお待ちください。

シートには趣味や休日の過ごし方などの項目があります。

話のきっかけとなるようにできるだけ全て埋めていただいてます。

 

10時に新宿駅を出発して全員の異性の方とあいさつを済ませてから食事です。

中華街で100品オーダーバイキングをお召し上がりいただきました。

中華街大飯店

円卓を囲んで料理をシェアします。

本格中華料理を堪能しました。

 

 

食後はマップを見ながら中華街を散策です。

グループの男性がリードしながらお話されていました。

時間配分などを気にしながらの散策になりますので、男性が率先して散策プランをたて女性の方と相談していました。

旧正月に入ったこともあり、メイン通りが大混雑。

目を離すとあっというまにはぐれてしまいそうでした

 

中華街散策

人が少ない道を探して散策中

 

横浜港で集合し、グループチェンジをして乗船!

今回の船はマリーンシャトルでした。

ゆったりと座れるソファと屋根つきデッキがあります。

みなさんはドリンクをもらい、グループごとにソファでくつろいでいられました。

 

マリーンシャトル

ご飯を食べて、中華街を散策して、ほどよい疲れをこちらで癒します。

60分間、外の景色を楽しみながらクルージングをお楽しみいただきました。

 

最後のフリータイムは東京ドイツ村です。

日が暮れるまでレストランでお茶したり、売店でお土産を見ながら時間をつぶしていました。

ドイツ村

 

5時を過ぎるとあたりは暗くなってきます。

きれいなイルミネーションを堪能しました。

 

ドイツ村イルミネーション

 

 

 

アクアラインの海ほたるでカップリングカードを記入して頂き、新宿駅で発表です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とっても楽しかったです

♥色々なところにいけて楽しかったです

♠メチャ楽しかったです。又 参加したいです!

♥とても楽しかったです。ツアー行程も良かったです。ありがとうございました

♥楽しく過ごせました。ありがとうございました

 

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です