日帰り婚活バスツアー
世界に誇るJAXA筑波宇宙センター見学とイバライド創作ランチバイキング&いちご狩り

今回の婚活バスツアーは茨城県へ行ってきました。

 

全員の異性の方とお話していただき、印象カードを記入です。

お互いにたくさん〇をつけていらっしゃいました。

 

JAXA筑波宇宙センターはくじでグループ行動です。

実物サイズの宇宙ステーションの中に入ったり、人工衛星のモデルを見学したり…。

みなさん真剣に説明パネルを読んでいたようです。

JAXA

JAXA

 

午前中は人が少なくゆっくり見学することが出来ました。

外には実物大のロケットがあり、記念撮影を楽しまれていました。

 

昼食はこもれび森のイバライドで創作ランチバイキングです。

自家製ソーセージやパン、パスタなどをお召し上がりいただきました。

 

午後の散策もくじ引きでグループを決めました。

ふれあい広場など見ながらグループによっては自家製ソフトクリームを召し上がっていたようです。

牧場のソフトクリームのお味は如何だったでしょうか?

 

最後のフリータイムはいちご狩りです。

とちおとめと紅ほっぺの食べ比べです。

大粒のとちおとめはもちろんですが、小粒のいちごの方が甘みが強く、いちごの味が濃かったです。

ミルクがいらないほどの甘みでした。

 

 

池袋駅でカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥長くゆっくり話せるので良かったです。ありがとうございました

♠初めてのツアーでしたが楽しかったです

♠とても楽しい時間を過ごせて良かったです

♥楽しかったです。スタッフさんが丁寧でとても良かったです

♥楽しかったです

♠初めて参加させていただきました。非常に楽しかったです。機会があったらまた参加させていただきたいです。

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥今日は楽しかったです。ありがとうございました

♠大変 宇宙の事を勉強できて良かったです

♥ちょっと疲れましたが楽しかったです。JAXAは解説が欲しかったです

190310感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら