イタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題 3月16日(土)

日帰り婚活バスツアー
イタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題

3月16日(土)に行われたイタリアン&スイーツビュッフェ&ガトーフェスタハラダと縁結び織姫神社・いちご狩り食べ放題ツアーの報告ブログです。

 

 

今回のバスツアーは女性に人気の観光地を巡りました(^^)

 

最初の観光地はガトーフェスタ ハラダで工場見学とお買い物☆★

くじでグループを作りました。

まだ少し緊張が残っていたようですが、男性が声をかけながら工場見学などをお楽しみいただきました。

ガトーフェスタ

団体バスも、一般のお客さんも多く、売店は30分待ち!

しっかり滞在時間をとっていますので、工場見学の後、お買い物もできました。

 

昼食は南イタリアの雰囲気が漂う上里カンターレでイタリアン&スイーツビュッフェ。

食事の席もくじ引きで決めさせていただきました。

自家製パスタやピザは種類豊富で好評でした。

また、去年から新メニューに追加されたローストビーフも大人気!

テーブルによってはみなさんでビールを注文されていました。

カンターレにて食事

食事

 

 

真実の口

なぜか施設内に真実の口が。

ローマの休日気分で手を入れてみては?

 

午後は足利織姫神社を参拝。

最後のいちご狩りの前に少しでもおなかを減らしてください☆

織姫神社

 

息切れしながら階段を上りました。

上った先からは足利の街並みと渡良瀬川を一望(^^)

 

織姫神社

御朱印帳をお持ちの方が何人かいらっしゃったようです。

いろんな御朱印帳をお持ちでした。

 

 

最後はフリータイムでいちご狩りです。

いちご

とちおとめの食べ放題です。

甘さがぎゅっと詰まったいちご。「いくつ食べられました?」などとお話が盛り上がっていました。

 

いちご狩り

意外と小粒のイチゴのほうが甘かったようです。

 

池袋駅に着くとカップリングの報告をして今回の婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥すごいシステムで良いと思います

♥内容が充実していて満足です。観光もよかったし、チーム分けやガイドさんの案内もていねいで良かったです

♠いちご美味しかったです

♥たのしかったです

♥どの見学地も食事場所も全て行きたい所でしたので、とても楽しめました。時間も余裕があり、とても良いコースでした。ありがとうございました

♥内容が充実していて楽しかったです

♥初めての体験でしたが貴重な体験をさせていただきました

♠たいへんたのしくすごぜました。バスで2回同じ人とじっくり話がしたいです。1回目はきんちょうしていて2回目話できるとだいぶいんしょうがちがうからです

♥運転手の方もスタッフの女性もとても感じがよく安心して参加できます。ありがとうございました

190316感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です