中華100品オーダーバイキング&横浜港60分クルージングと葛西臨海水族園 5月4日(土)

日帰り婚活バスツアー
中華100品オーダーバイキング&横浜港60分クルージングと葛西臨海水族園

今回は神奈川県 横浜中華街とデートスポット葛西臨海水族館へ行って来ました!

 

9時に新宿駅を出発。

スタッフの案内が終わると「はじめまして!」と一斉にお話が始まりました。

すぐに車内は賑やかになり、たくさんの笑い声が聞こえました。

 

大黒パーキングで異性の方とお話をし、印象確認カードを記入。

まだ数分しかお話ができていませんが、第一印象の確認なのでみなさん積極的に〇をつけていました。

 

 

昼食は横浜中華街の施設です。

本格中華料理をいただけるお店で100品のオーダーバイキング。

メニューを見ながらみなさんと相談されていました。

横浜中華街・婚活

昼食・テゾーロクラブ

円卓を囲み、エビチリや飲茶、麺類などを注文。

みんなで少しずつ分けられるのでいろいろな料理を楽しめます。

お酒を飲んでいる方もいらっしゃいました。

楽しいお酒もほどほどに…。

 

食事の後はグループをつくり横浜中華街を散策です。

男性が地図をみながら説明していました。

 

時間に合わせて船乗り場に集合。

グループを変えて違う方々とお話ができるようにしました。

船内はワンドリンク付き。

ソファーに座ってゆったりお話されていました。

横浜クルーズ

 

 

約1時間の横浜クルーズ。

のんびりしているとあっという間でした。

最後は葛西臨海水族園でフリータイムです。

通常よりも閉館時間が遅いので、夕暮れの水族館を楽しめました。

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥盛りだくさんで楽しかったです。ありがとうございました。水族館もっと時間ほしかったです

♥いろいろな人と話せて楽しかったです。また来たいです

♠今日一日楽しく過ごせました。ありがとうございます

♥今日は、大変お世話になり、ありがとうございました。できれば散策の時間を長くとり、色々な所を観てみたかったです。雨に降られず、楽しめて良かったです

♥あっという間の1日でした。良い方ばかりでとてもたのしめました。ありがとうございました

♠水族館、ゆっくりみたかったです

190504感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です