富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水と鉄板バイキング  5月3日(金)

日帰り婚活バスツアー
静岡県 富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水と鉄板バイキング

今回は静岡県、富士ナイトサファリパーク&めんたいパーク・パワースポット柿田川湧水に行って来ました。

男性12名・女性12名での出発でした。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中。

昼食場所に到着するまで車内で席替えをしながら異性の方とお話しました。

他の観光バスも遅れていたのか食事会場は大混雑。

テゾーロクラブは個室をご用意していたので周りのお客さまの目を気にせずお召し上がりいただけました。

鉄板バイキング

 

 

印象確認カードを記入した後、出発です。

めんたいパークはグループになりました。

朝の席替えと食事会場ですでに打ち解けている方も多く、仲良くお話しながら見学とお買い物をされていました。

めんたいパークにてグループ見学

みんなで、ハイ、チーズ!

あとで連絡先の交換をしながら写真を送りあったようです。

 

フリータイムは柿田川湧水公園です。

カップルで散策されている方が多く見られました。

ここでは縁結びのおむすびに触れています。

貴船神社

 

貴船神社

 

 

富士サファリパークには日の入り直前に入園しました。

暗くなってからでは動物が見えにくいし、少しずつ暗くなったほうが目が慣れるためです。

ライオン

ライオンがじゃれていました。

かわいい。

 

富士ナイトサファリ

とても優しい雰囲気の富士山。

 

 

動物が現れるたび車内は大興奮!

キリンのエサやりや、クマの水浴びなどバスのすぐ近くで見学できました。

ゾウが横になって寝ている姿は暗さもあって岩と見間違えてしまい、みなさん笑っていました。

中でもラクダのダッシュ(?)が大盛り上がりだったようです。

 

新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥みんなで和気あいあいと楽しく過ごせました。是非参加を悩んでいらっしゃる方がいましたら参加をおススメします!

♠予想していたよりツアーが楽しかったです

♠今日は楽しい時間ありがとうございました

♥今日はありがとうございました。ナイトサファリ楽しかったです

♠ナイトサファリツアーがよかったです

♠観光箇所も多くてお得に感じました。GWの渋滞の中、ドライバーの方、運転お疲れ様でした

♥渋滞が多く計画通りに進行が行えるのか、不安になりましたが、全行程全て行ってくださり楽しい一日となりました。安全な運転及び、丁寧なアテンド本当に有難うございました。

♥フリータイムが大変なやみました。すべてグループ行動にしてほしいです

♠盛りだくさんで楽しかったです

♠イベント自体も大変おもしろかったです

190503感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です