河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー 5月6日(月)

日帰り婚活バスツアー
河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリー

ゴールデンウィーク最終日は河口湖ハイジズフラワーガーデン・プレミアムバイキングと桔梗屋信玄餅詰め放題&ワイナリーのツアーです。

 

想定していた渋滞が全くなく、予定よりも早めに河口湖畔に到着しました。

異性の方と自己紹介をしていただいたあと、印象確認カードを記入。

くじでグループを決めて河口湖畔を散策しました。

 

まだ緊張されている様子でしたがお互いに話しかけながら少しずつ打ち解けていきました。

 

 

昼食はハイジズフラワーガーデンにてバイキングです。

ゴールデンウィークだけの特別デザートをご用意しました。

ハイジズフラワーガーデン

スイーツ

一口サイズの可愛らしいスイーツワゴン。

 

テゾーロ昼食

ハイジズフラワーガーデン

季節のお花が植えられていました。

 

 

峠を越えて信玄餅の詰め放題へ。

フリータイムでしたがうまく声をかけて男女ペアで詰め込んでいる方もいたようです。

袋を伸ばして順序良く詰め込んで…

20個以上入れたツワモノがいらっしゃいましたよ(^^)

 

最後は山梨ワイン工場の見学と試飲です。

 

 

すっか打ち解けたようすでいろいろなワインを召し上がっていました。

 

帰りの渋滞もまったくなく、予定より早く到着できました。

新宿駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

≪ツアーの感想≫

♥詰め放題楽しかったです

♥信玄餅の詰め放題 難しかったです。色んなワインが楽しめてよかったです

♥信玄餅詰め放題、難しかったけど、楽しかったです

♠面白かったです

♠見どころ多いツアーありがとうございました。楽しかったです

♥楽しかったです。どのツアーも行きたいのですがスタート時間が早いのがつらいです。9時位がいいです

♥信玄餅の詰め放題楽しかったです。年齢の幅をもう少し狭めてもらえるといいなって思います

♠信玄餅の詰め放題はもりあがるのでよかったです。

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です