日帰り婚活バスツアー
焼津港直送!寿司18種食べ放題と本場・静岡茶工場見学&日本平夢テラス

新宿駅を出発しバス車内にてトークをお楽しみいただきながら焼津へ向かいます。

PAで席替えをしてひとりひとりとご挨拶しました。

 

 

予定通りの時間に焼津に到着し、昼食です。

18種類のお寿司とまぐろのあら汁、シラスと桜海老の小丼などをお召し上がりいただきました。

焼津で昼食

 

食後は隣にある焼津市場へみなさん向かわれたようです。

市場の中はとてもにぎやか。

威勢の良い掛け声になんだか元気をもらいました。

 

バス出発時間になると急などしゃぶりが。

傘を持っている男性が市場の入り口からバスまでの間を何度も往復して女性をエスコートしていらっしゃいました(^^)

 

 

次のお茶屋さんへ到着する頃にはすっかり晴れていてさっきの雨はどこへやら。

みなさんはお茶の種類やマイナス25度の世界などを体感されました。

売店では入れたての新茶と楽天スイーツ部門NO1に選ばれた和菓子をいただけました。

お茶の風味がしっかりとしていてとても美味しいと評判でお土産に買っている方もいたようです。

おやいづ製茶にて

お茶屋見学

 

フリータイムは日本の神話の舞台になった日本平夢テラスです。

空には雲がかかり、現地のスタッフからは「富士山は見えないと思いますよ」と言われていましたが…。

到着し、みなさんがテラスを上ると…富士山の頂上がチラッと。

ちらっっっと見えました!

日本平夢テラス

 

富士山と駿河湾

中央付近に頂上だけ。

ちらっと。

 

せっかく来たので少しでも見られて良かったです(^^)

案内スタッフの方に聞くと、上だけ見られるのは珍しいことのようです。

「ついさっきまでは全体が雲で覆われていたのに、急に上の雲だけがなくなってきて。運がよかったですね~」と。

みなさんの普段の行いがよかったおかげです(^^)

 

 

2人で過ごされている方が多かったようです。

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回の婚活バスツアーは4組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しましたがとても有意義な時間を過ごすことができました!一日お世話になり、ありがとうございました!!

♥楽しかったです

♠たのしいツアーでした。ありがとうございます

♥移動時間が長く感じましたが良いコースだと思います。日本平で少しだけ富士山が見れて良かった。
添乗員さん感じの良い方でした;。お疲れ様でした

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠出発時間をおそくして欲しいです。今日は楽しかったです

♠スムーズでした

♠帰り、もっと席替えがあってもよかった

190518感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら