日帰り婚活バスツアー
地中探検!新緑の清津峡トンネル散策とイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

5月19日(日)に行われた地中探検!新緑の清津峡トンネル散策とイタリアンランチコース&南太陽とスイーツのリゾート・カンターレツアーの報告ブログです。

 

 

PAやSAで席替えをしながら車内にて自己紹介をしていただきました。

自分の番号と名前を相手に伝えてからお話。

最初はぎこちなくても少しずつ慣れてきて、すぐに車内は笑い声に包まれました。

 

 

休憩を入れながらまずは昼食です。

完全個室の食事会場でイタリアンランチをお召し上がりいただきました。

みなさんの食べるペースをみながら温かい食事が出てきます。

焼きたてのピザ、ハーブを使ったチキンは絶品。

みなさんに大好評でした。

ナトゥーラにて昼食

ムーミン

店内入り口でムーミンがお出迎え。

 

おなかがいっぱいになったら次の観光地へ。

去年から大型バスが通れるようになった清津峡です。

くじでグループを作り散策です。

婚活バス・清津峡

清津峡にて

少し風があったので床の水が揺れ、水鏡にははりませんでした。

トンネルの中はひんやりしててとても気持ちが良かったです。

4つの見学エリアがあり、ひとつひとつがデザイナーによる作品になっていました。

清津峡・婚活バスツアー

清津峡トンネル

清津峡

 

 

フリータイムは南欧をイメージした上里カンターレです。

1階はジェラートやスイーツの売店が。

2階にもカフェがあり、テラスに出られるようになっています。

気になる方を誘ってそれぞれゆっくりお茶を楽しまれたようです。

上里カンターレ

 

 

帰りは少し渋滞しましたがほぼ予定通りの時間に池袋駅に到着です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は4組のカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです!!初めてでしたが楽しく過ごすことができました

♥この様なツアーに初めて参加で不安もかなりありましたが、参加者の方々が男の方も女の方も含めとても良く、楽しく過ごせました。また、参加してみたいと思いました

♠楽しかったです^^

♥ランチが想像以上においしかったです

♥なごやかな雰囲気で楽しめました。ありがとうございます

♠一日楽しかったです

♠お昼がおいしゅうございました。ただおとなりと席が近いとよいと思います

♥日にちの変更ありがとうございました。楽しかったです

190519感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら