地中探検!新緑の清津峡トンネル散策とイタリアンランチコース&太陽とスイーツのリゾート・カンターレ  5月26日(日)

日帰り婚活バスツアー
地中探検!新緑の清津峡トンネル散策とイタリアンランチコース&南太陽とスイーツのリゾート・カンターレ

男性10名・女性12名での出発でした。

 

 

サービスエリアなどで席替えをしながら現地到着までに全員の異性の方とごあいさつしていきました。

印象確認カードを記入後、昼食です。

ナトゥーラにて食事

魚沼産の野菜などを使ったイタリアンランチです。

ピザやハーブチキン、デザートまでしっかりいただきました。

 

併設している施設でお買物ができるように少しお時間とりました。

その中で女性を誘ってお話している方もいたようです。

 

清津峡

清津峡トンネル

清津峡トンネル

風もなくとても良い天気でした。

トンネルから見える清津峡は新緑に包まれていて森林浴を楽しめました。

 

清津峡最奥

清津峡

トンネルの最奥です。

地面にうすく水がはってあります。

天井にも鉄板が貼られているので、なんとも不思議な空間になっていました。

 

 

最後のフリータイムはスイーツが楽しめる上里カンターレで。

特に男性が気になる方を積極的に誘っていたようです。

 

 

池袋駅に着くとカップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回もカップルが誕生しました。

みなさまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥今日はありがとうございました。楽しかったです!!

♥初めての参加でしたが、わかりやすい進行で安心して参加できました

♠昼食のコースも美味しく、新緑の空気も吸えて満足でした。ガイドさんの進行もスムーズで助かりました。ありがとうございました

♠とても楽しい旅でした。ありがとうございました

♥人数が多すぎず少なすぎず、ちょうどよい。席替えをパーキングエリアに止めて行うのはとても良心的でよい。参加者皆さんはマナーよく司会の方の案内もとてもわかりやすく気持ちよく一日ツアーを過ごせました

♠普段いけないところに行けてよかったです

♥景色がきれいでした

♥清津峡のトンネルがとても景色がキレイで良かったです。上里カンターレのジェラートが美味しかったです

♠天気もよく、新緑の風景も良く、楽しかった!

♥楽しかったです

190526感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です