メロン食べ放題&メロン狩り1玉おみやげ!特大えびす様・縁結び大前えびす神社と酒造見学 6月9日(日)

日帰り婚活バスツアー
メロン食べ放題&メロン狩り1玉おみやげ!特大えびす様・縁結び大前えびす神社と酒造見学

池袋駅を出発し、休憩と席替えをしながら向かいました。

雨が心配でしたが、みなさんが散策や見学している間はまったく降らず、涼しく過ごしやすい一日となりました。

 

全員の異性の方とご挨拶した後、印象確認カードを記入しました。

少しずつお顔と名前が一致していきます。

 

大前神社参拝

グループになって縁結びの神様・えびす様にお参りです。

お宝骨董市を開催していて賑わっていました。

 

大前神社

置物や益子焼のお皿など様々なものが売られていました。

お参りをした後、お買物をされたようです。

 

益子館にて昼食

昼食は里山の中に佇むホテルで食事です。

個室宴会場で彩り御膳をいただきました。

ビールなども飲んで楽しい食事となったようです。

 

外池酒造

食後は酒造見学と試飲です。

最高金賞受賞した日本酒やとちおとめを使ったイチゴのお酒などを試飲しました。

お酒造りにかかせない仕込み水もいただきました。

外池酒造

これまでの賞状がたくさん飾られています。

 

次は今回のバスツアーのメイン、メロン狩りです。

最初はメロン食べ放題。

小さく切られたメロンをおなかいっぱい頂きました。

いちご団地

フォークや手袋を使い、きれいに種をとっています。

 

クインシーメロン

 

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥メロンが美味しかったです。たくさんの方とお話できて、今日は楽しかったです。ありがとうございました

♥メロン食べ放題 冷えていて美味しかったです。とても楽しかったです。益子に行ったので益子焼のお店見学などしたいです

♠メロンもおいしかったし、いろいろなところに行けて楽しかったです

♠いろいろ話ができてたのしかったです

♥たくさんの人と出会うことができてよかったです

♠とても楽しかったです

♠楽しかったです。メロン最高ー!

♥フルーツ最高でした。普通のバスツアーとしても楽しかったです。クジはよいと思います

♠又、行きたいです。良かったです

190609感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です