日帰り婚活バスツアー
メ世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&さくらんぼ狩り

今回は群馬県にあるロックハート城の婚活バスツアーです。

想定していた渋滞がほとんどなく、予定よりも早くロックハート城に到着しました。

 

まずは全員の異性の方とお話して印象確認カードの記入です。

少しでもいいなと思った方に積極的にしるしをつけてください。

カードは食事が終わる頃にお返ししました。

 

食事はロックハート城内のレストランでランチプレートをお召し上がりいただきました。

女性に人気のランチで、ドイツ料理が盛り込んであります。

携帯で撮影してから食べている方もいらっしゃいました。

 

 

食後はグループになって園内を散策です。

お話しながら食事をしたことでリラックスでき、自然にお互いに話しかけながら散策に行かれていました。

ロックハート城散策

ちょうど雨がやみ、涼しくなってきました。

 

ロックハート城グループ散策

ロックハート城

「どこから行きますか?」「どこ行きたいですか?」と優しく声をかけながら男性がリードしていたようです。

ロックハート城は見どころがたくさんあるので、地図を見ながら効率よく巡っていました。

庭園

 

 

最後はさくらんぼ狩り食べ放題です。

佐藤錦や紅秀峰など甘いさくらんぼをお腹いっぱいお召し上がりいただきました。

さくらんぼがり

さくらんぼ狩り

みなさんの背の高さまで落ちる枝。

少し薄い色つきでもしっかりとした甘みがありました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加させていただきましたが、楽しかったです。進行もスムーズでよかったと思います。ありがとうございました

♥皆さんいい方ばかりで楽しかったです。ありがとうございました

♠たのしかった!

♠さくらんぼがおいしかった

♥バスツアーだと建物などいろいろなものを見て感想を言い合ったりできるので、その人のことが少しわかってよかったです。バスの中でもたくさんお話しする機会があってよかったです。さくらんぼ狩りもたくさん食べられて、今日はありがとうございました

♠とても楽しかったです。もう一つ下の49才までのワクを広げて参加できればうれしい

♥さくらんぼ狩り楽しかったです

190609感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら