日帰り婚活バスツアー
中世の古城ロックハート城・ヨーロッパ迷宮庭園とロックハートランチプレート&さくらんぼ狩り

今回は群馬県のロックハート城とさくらんぼ狩りへ行ってきました!

 

池袋駅を出発し、車内でトークしていきます。

じっかりと自己紹介していただいたら席替えです。

 

 

ロックハート城に到着。

印象確認カードを記入して昼食です。

 

ロックハート城ランチプレートはドイツの伝統料理が盛り込まれています。

ハートの形をしたコロッケ(のようなもの)やラザニアなどデザートまでお召し上がりいいただきました。

ロックハート城にて昼食

少し緊張が残っていた様子でしたがだんだんとリラックスされて食事が終わる頃には楽しそうな笑い声が聞こえました。

 

食後はくじでグループをつくり、散策です。

メインのロックハート城や協会、迷宮庭園など見所たくさん。

石畳や建物などヨーロッパのような演出がされています。

去年できたばかりの迷宮庭園もきれいに植物が植えられていてとても素敵でした。

ロックハート城

ロックハート城にて散策

ちょうど結婚式をしていました。

素敵な雰囲気でした。

 

フリータイムはさくらんぼ狩りです。

3種類のさくらんぼが食べ放題でした。

なかでも佐藤錦と紅秀峰がみなさんお気に召したようで、木のまわりに集まって甘いさくらんぼがどれか見極めていました。

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り

男性が脚立に上り、木の上にある甘いさくらんぼを取ってあげていました。

上についているほうが甘いようです。

さくらんぼ

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップル成立しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥とても楽しかったです。きてよかったです

♥婚活バスツアー、初めて参加しました。話す時間がたっぷりありました。さくらんぼ、おいしかったです☆

♠普段見ることの無い場所だったので、新鮮な感じでした。楽しかったです

♥さくらんぼ美味しかったです

♥雨も強くならずよかったです。楽しかったです。ありがとうございました

♠さくらんぼが3種類もあって、とても美味しくて楽しくかったです。ドイツ料理の説明が欲しかったです

♥さくらんぼとてもおいしかったです。ロックハート城も見どころもたくさんあり楽しめました

♥滞在時間がもっとあるとよかったです

♠今日は楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しかったです

♥ロックハート城の散策時間がもう少しあるとよかったです。お天気が悪かったのが残念でした

♥ツアーの出発時間について、散策などの時間を短縮するなどして、少しでも遅くスタートしてほしい
ランチとさくらんぼ最高でした。ひんぱんに隣の方かえてもらってよかった

190622感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら