日帰り婚活バスツアー
初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題

今回は山梨県・河口湖方面の婚活バスツアーです。

女性は窓側、男性は通路側にお座りいただき、サービスエリアなどにとまりながら男性が席替えをしていきます。

プロフィール用紙を見ながらお互いの自己紹介をしました。

 

河口湖ハーブフェスティバルではラベンダー祭りが開催されています。

早咲きのラベンダーは8分咲き。

遅咲きのラベンダーは5分咲きといったところでした。

5~7人のグループをつくり、お話しながら散策に行っていただきました。

あいにくの曇り模様で富士山を見ることはできませんでしたがキレイなお庭や売店を楽しみました。

 

昼食はハイジズフラワーガーデンです。

スイス料理を中心としたバイキングをお召し上がりいただきました。

一番最初にお店に入れたのでほぼ貸切状態。

料理もドリンクも他のお客さんを待つことなく取ることができました。

 

フリータイム1回目は桃狩りです。

駐車場から畑まで歩いて移動。

その間にお話しておきたい人を誘っていたようです。

 

畑ではお皿とナイフを受け取り、木から直接桃をもぎ取っていただけます。

木の高いところにある桃は専門の器具を使って取ることができました。

あらかじめ冷やしておいた桃もご用意していましたので、冷たくて甘い桃もお召し上がりいただけました。

 

最後のフリータイムは桔梗屋で信玄餅の詰め放題です。

バスから降りると「一緒に行きませんか」と声をかけながら詰め放題の会場に向かっていきました。

一人一枚ビニール袋をもらってたくさんはいるように伸ばしていきます。

少しでもたくさん詰められるように袋を伸ばし、信玄餅を重ね、時間をかけて取り組んでいました。

 

18個詰められました!

エアコンが効いている部屋ですが、みなさん汗だくに。

お家で食べるのが楽しみですね!

 

 

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

ほとんど渋滞がなく、予定よりも早い到着となりました。

カップルは4組誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです♥

♥とてもいい行程でたのしかったです

♠とても楽しいツアーありがとうございます。これをきっかけに良いご縁があればうれしく思います

♠桃、甘くておいしかったです

♥季節のイベントは楽しいです。お花や果物狩りなどがあるといいです。今日は楽しかったです。ありがとうございました

♠楽しいムードで、きてよかったです。カップルになれるまでがんばるぞー!

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら