日帰り婚活バスツアー
初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題

6月29日(土)に行われた初夏の河口湖 富士山&ラベンダーフェステバルと桃狩り・桔梗屋信玄餅詰め放題ツアーの報告ブログです。

 

 

新宿駅を出発し、車内は男女トークタイムです。

お互いのプロフィールを確認しながら自己紹介していきました。

 

河口湖ハーブフェスティバル散策前までに全員の異性とお話していただきました。

 

散策グループはくじ引きで決めていきます。

男性が積極的にリードしてラベンダー畑を散策されていたようです。

早咲きのラベンダーがほとんど満開でした。

さわやかな香りを楽しみながら楽しくお話されていました。

 

 

散策の後はアルプスの少女ハイジの公式施設でプレミアムランチバイキングです。

スイス料理やほうとうなどお腹いっぱい食べました。

男女交互のお席をご用意しているので、いろいろな方とゆっくりお話しながらランチタイムをお楽しみいただけます。

 

食後は桃狩りです。

フリータイムなので男性も女性もお互いに声かけをして気になる方と桃狩りを楽しんでいられました。

熟した桃はとても甘く、いくらでも食べられそう!

 

2回目のフリータイムは老舗 桔梗屋の信玄餅詰め放題です。

透明なビニール袋にいくつ信玄餅を詰められるでしょうか。

詰め方にはコツがあるようで、特に女性の方はきれいに詰められていました。

うまく詰められない方には手伝ってあげたりしながらたくさん信玄餅を詰めました。

 

想定していた渋滞がほとんどなかったので、予定よりも早く新宿駅に到着して、最後にカップリングの報告です。

今回もカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥あっという間に時間が過ぎてしまいました。桃狩りもランチも信玄餅詰め放題も楽しかったです

♥楽しく観光できました。ありがとうございました

♠添乗員さんの対応がすばらしかったです。本日はありがとうございました

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥添乗員さんが親切で、丁寧な説明でとても良かった

♠とても楽しかったです

♠今日はありがとうございました

♥ももがとてもたくさん食べれておいしかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠お腹いっぱいになりました

♥桃狩り、詰め放題が楽しかったです

♠グループ行動がもう少し多ければよかったです

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら