日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!信玄餅つめ放題&桃狩り・ひんやり富士山五合目散策とプレミアムランチバイキング

今回は山梨県の婚活バスツアーです。

 

中央高速で事故があり、渋滞が発生していました。

そんな中でもみなさん楽しく自己紹介されていて車内は始終良い雰囲気でした。

 

最初はグループになって桃狩りです。

木になっている桃は硬かったのですが事前に冷やしていた桃は甘く、やわらかかったです

桃狩り

桃狩り

 

次の桔梗屋もグループになって行動です。

グループでかたまって信玄餅の詰め放題に挑戦です。

信玄餅詰め放題

信玄餅

結び目までしっかり規定があったので、みなさん結ぶ時は苦労されていました。

女性の方が比較的上手につめていたようです。

18個詰めた!という方が何人かいらっしゃいました。

 

 

少し遅めの昼食はハイジズフラワーガーデンでプレミアムランチバイキングです。

他の団体よりも先に施設に入れたので1番に料理をとることができました。

 

 

 

最後のフリータイムは富士山五合目散策です。

着いた時には霧雨が。

ですが次第に晴れて、頂上までは見えませんでしたが富士山の途中まで見ることができました。

男女カップルになって散策を楽しまれていたようです。

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです

♠とても楽しく参加することができ、ありがとうございました。お世話になりました

♥アテンダントの方は親切で丁寧な説明をしてくださり、ありがたかった。運転手の方も丁寧な運転をしてくださってありがとうございました。バイキングのグレードはもっと上げてほしかった

♠人数が少なかったですがツアーは楽しかったです。ありがとうございました

♥女子の休憩時間も少しほしいと思いました。ありがとうございました

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら