日帰り婚活バスツアー
天下の名勝・長瀞ライン下りとパワースポット秩父神社参拝&ワイナリー

長瀞ラインくだりと秩父神社の婚活バスツアー報告です。

 

サービスエリアなどで席替えをしつつ、最初の観光地長瀞へ。

雨が降り続いたおかげで水量が増え、大迫力のラインくだりとなりました。

通常20~25分くらいかかる川くだりが今回は15分!

水しぶきをビニールで避けながらスリル満点の体験となりました。

 

 

昼食は秩父の野菜などを使った和食御膳です。

春夏秋冬

春夏秋冬

男女向かい合わせになってのお食事です。

温かい蒸篭ご飯や天ぷら、煮物、おそばなどボリュームたっぷりでした。

 

お話しながらデザートまでゆっくりお召し上がりいただきました。

 

 

食後は秩父神社の参拝です。

くじでグループを決めさせていただきました。

7月とは思えない涼しさ。

お参りした後はおみくじやお守りを見に行かれたようです。

 

ワイナリーではぶどう畑を見たり、工場を見学したり。

試飲も楽しみました。

お気に入りのワインがあった方は購入されたようです。

ワイナリー見学

赤や白のワインを試飲。

お互いにどれが美味しかったかお話されていました。

 

帰りの関越道路が渋滞していましたので、お手洗い休憩をかねて花園フォレストに寄りました。

このわずかな時間でも気になる方にアプローチされている方も。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥長瀞ラインくだりがとても楽しかったです。秩父神社、ワイナリーも良かったです。添乗員さんの進行段取りも素晴らしく、またこのようなツアーに参加したいと思います

♥グループ行動で、あまりバラけなかったので、常にみんな一緒という感じでした

♠ちちぶに前から行きたかったので、色々と見れて楽しかったです。案内もすごくていねいで良かったです

♥いろんな方と話せてよかったです。女性の方とはあまり話せなかったのがちょっと残念でした

♠楽しかったです

♠楽しかったです。ありがとうございました

♥楽しかったです。お土産などもうすこし見たかったです

 

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら