夜行性動物が動き出す!夕暮れサファリ&パワースポット柿田川湧水とめんたいパーク 7月20日(土)

日帰り婚活バスツアー
夜行性動物が動き出す!夕暮れサファリ&パワースポット柿田川湧水とめんたいパーク

今回は静岡県のパワースポット柿田川涌水公園や富士内とサファリパークを巡る婚克バスツアーの報告です。

 

新宿駅を出発し、車内にて席替えをしながら異性の方とトークタイムです。

プロフィールシートを交換してお互いの自己紹介をしました。

 

 

今回のコースは夜がメインのツアーなので、ゆっくりめの昼食です。

13時頃に和洋中の鉄板バイキングをお召し上がりいただきました。

北海道フェアを開催しており、サッポロラーメン(味噌)やザンギ、ちゃんちゃん焼きなどご当地名物もたっぷり!

個室にてゆっくりお話しながら食事をお楽しみいただきました。

GKBにて食事

 

食後は併設されている売店で試食をしたりお土産を見たり…。

男女でうまくお話されていたようです。

 

次に向かったのは人気のめんたいパーク伊豆。

グループになり、辛口のめんたいこを試食したりめんたいこができるまでの工場見学したり、それぞれ見学とお買物を楽しみました。

めんたいパークにて見学

つぶつぶランド

わかりやすくパネルで紹介されていました。

 

フリータイムは柿田川涌水公園です。

公園に入る前に水みくじをやりたい方を観光案内所にスタッフがご案内し、一緒に公園内へ入っていきました。

柿田川公園

ボコボコと水が沸いている様子をご覧いただけました。

お互いに自由にお話しながら公園を散策です。

 

貴船神社はこじんまりとした小さなお社ですが、ご利益があると話題なパワースポット!

お参りを済ませ、柿田川の水にひたして水みくじの結果は…??

貴船神社の水みくじ

かなり盛り上がっていました!

 

 

ツアーのメイン、富士サファリパーク。

夕方の薄暗い園内にひそむ動物たちを鑑賞です

サファリ・くま

ライオン・富士サファリ

最初はクマゾーンでした。

大きなクマがのっそり歩いていたり、寝ている様子が見られました。

ライオンゾーンでは間近にライオンが!

みなさん大興奮で、カメラ撮影に忙しくされていたようです。

 

ゾウの水浴び

キリン・富士サファリ

ゾウゾーンではゾウの水浴びが見られました!

大きな体がプールに飛び込む姿は迫力満点!

 

サービスなのか、バスに水をかけてもらいました(^^)

とっても驚きましたがなかなか体験できないことなのでみなさん楽しかったようです。

 

園内を巡っているうち、すっかり日が落ちました。

最後は売店でお土産を買ったり、お手洗い休憩したり自由な時間をお過ごしいただきました。

 

 

出発地を同じ新宿駅に到着です。

今回は5組のカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥すごく楽しい時間をすごせました。みんなで動物園、サイコーですね♪

♥初参加楽しかったです

♠とても楽しかったです

♠とてもサファリパークが楽しくて、興奮しました

♥どれも楽しくて参加してよかったです

♥楽しかったです。ありがとうございました

♠全てのスポット楽しかったです。ありがとうございました

♥色々と観光できて楽しかったです

♠とても楽しかったです

♠サファリパークはとても楽しかったです

♥ナイトサファリ楽しかったです

♥初めての参加でしたが、とても楽しかったです!

190720サファリ感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です