ダブル体験!信玄餅つめ放題&桃狩り・ひんやり富士山五合目散策とプレミアムランチバイキング 7月21日(日)

日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!信玄餅つめ放題&桃狩り・ひんやり富士山五合目散策とプレミアムランチバイキング

7月21日(日)に行われたダブル体験!信玄餅つめ放題&桃狩り・ひんやり富士山五合目散策とプレミアムランチバイキングツアーの報告ブログです。

男性11名・女性12名での出発です。

 

 

各SA、PAで席替えをしながら桃狩りへ向かいます。

くじでグループを作り、桃畑へ。

とっても良い天気で冷えている桃が美味しかったです。

桃狩り

グループで桃狩り

お皿とナイフを持って美味しそうな桃を探します。

木の高いところは専用の器具を使って取ります。

今年は日照時間が少なかった為、甘い桃を見つけるのがとても困難だそうで。

スタッフの方が選んでくれないとなかなか甘い桃が見つけられませんでした。

 

桃でお腹を満たした後は桔梗屋の信玄餅詰め放題です。

ビニール袋をたてよこに伸ばしてできるだけたくさん入るように準備します。

最後の結び方など厳しい規定があるのでみなさん真剣な表情で取り組んでいました。

信玄餅詰め放題

信玄餅

ほとんどの方が10個以上詰められたそうです!

 

ゆっくりめの昼食はハイジズフラワーガーデンで。

男女交互になって円卓のお席でいただきました。

 

最後のフリータイムは富士山五合目です。

雲行きが怪しくなってきていましたが、雨は降りませんでした。

雲の切れ目から富士山頂上が少し見えたときはなんだか嬉しくなりました(^^)

富士山の神社

富士山五合目から

みなさんはそれぞれ気になる方を誘いながら散策されていたようです。

 

帰りは出発地と同じ新宿駅に到着です。

カップリングの報告をして婚活バスツアーは終了です。

今回は5組のカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥楽しかったです!やはりバスツアーはゆっくり会話できますね!

♠イベントも多く楽しい1日を過ごせました

♥新しい出会いの機会をいただきました

♥色々な体験ができて楽しかったです

♠大変ていねいな対応、ありがとうございます。五合目の時間がもう少し欲しいです

♥皆さん(添乗員さんも)いい方達で楽しくすごせました。ありがとうございます

♥1周めの席替えだけで終わってしまった方が何人かいて非常に残念でした。天気が良くてよかったです。

♠今日1日楽しかったです。富士山の来れたのも良かったです

♥天気もよくて、富士山がよく見えてよかった。桃狩りはもう少し甘いものを期待していたので固くて残念だった。信玄もちは楽しかった

♥説明も丁寧で安心して参加させて頂きました。ありがとうございました

♠バスガイドさんがすごく気配り出来て良かった

♥今日は富士山五合目まで行くことができ、とても嬉しかったです。大変お世話になり、ありがとうございました

190721感想

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です