日帰り婚活バスツアー
夜行性動物が動き出す!夕暮れサファリ&パワースポット柿田川湧水とめんたいパーク

7月27日(土)に行われた夜行性動物が動き出す!夕暮れサファリ&パワースポット柿田川湧水とめんたいパークツアーの報告ブログです。

 

 

新宿駅をゆっくり出発し、所々で席替えをしながら昼食場所へ向かいます。

食事は個室をご用意しています。

GKBで食事

男女交互のお席でお腹いっぱい鉄板バイキングをお召し上がりいただきました。

焼きたてピザやステーキ肉、天ぷら、おすしなど様々な料理が並んでいました。

 

食後はくじでグループをつくり、めんたいパークを見学・お買物です。

男性がリードしていたようです。

隣にある道の駅にいかれた方もいたとか。

めんたいパークのUFOキャッチャー

施設内にあるUFOキャッチャー。

ここにしかない商品だそうです。

 

フリータイムは柿田川公園で。

水みくじを買って公園内を散策しました。

貴船神社

水みくじ

2つの展望台をご覧頂いた後、神社で水みくじの結果を見ました。

大吉、小吉、凶といろいろな結果が出たようです。

 

縁おむすび

見逃してはいけない縁おむすび。

ご利益あるそうです!

 

ツアーの最後は富士サファリパークです。

園内に入ると席を移動しながら写真撮影タイムに突入。

ライオン

思いもよらぬ場所に隠れていたりして、探すのがとても楽しかったです。

 

サイ

すぐそこにサイが!

車内が大興奮でした(^^)

白いシカ?なんだろね~きれいだね~かわいい~赤ちゃんぽいのがいる~と女性の感想がたくさん聞こえました。

ダマジカと呼ばれる動物で、6~7月に出産ラッシュだったようです。

小さな動物は愛らしくとても可愛かったとのこと。

 

サファリゾーンを出るとお手洗い休憩とお買物タイムでした。

園内を出るとすぐに土砂降りに!!

今日は朝から不安定な天気で雨の予報もでていましたが、一度も雨に降られず、タイミングよくツアーを巡れました。

 

渋滞がほとんどなかったので、予定よりも早く新宿駅に到着して、最後にカップリングの報告です。

今回もカップルが誕生しました!

みなさまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥行った事ないところばかりをまわれて1日楽しかったです。ありがとうございました。バスに乗っている時だけの雨だったのでラッキーでした

♥とても楽しい1日を過ごすことができました。台風来てたのに、雨に降られなかったキセキ!

♠ありがとうございました

♥とても親切に誘導していただき楽しい時間を過ごせました。次回は年齢をあげて参加したいと思います

♥とても楽しかったです。ありがとうございました

190727

たくさんの感想ありがとうございます!

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら